Leo&Rui

    好きなドールと、ドール服♪

  

    web拍手 by FC2

    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --

    ドールショウ48冬 Leo&Ruiブース  

    b000481.jpg

    欲張り過ぎて人口密度が凄かったレオルイブースw

    アズはジェニーボーイフレンドのタイトな服ならば結構違和感なく着用出来ます!
    と、言いたくて着せ替えて行ったのに、結局誰にも言う機会がなかった・・・www

    長袖のカットソーは、差し色のブルーが決め手!
    大好物のキーネックに、クロスにカットして縫い止めたフロント部分もお気に入り♪
    ジャケットはシンプルに、パンツは少しゆったりしたシルエットで以前製作したオーバーオールと似ています

    パイレーツアズをヘアカットしたウチで一番人気の彼は、この日も沢山の方に声をかけて頂きました☆


    b000480.jpg

    ブラックバージョンのオールインワン♪
    海外の方にも立ち止まって頂けたのがとても感激でした!
    販売としてもご用意出来ていたら・・・と、悔やまれますな・・ムフゥ・・・


    b000479.jpg

    大好きなもふもふmomoko♪
    大人の女性の休日、そんな雰囲気の(つもりの)デニムタイトスカートセット


    b000477.jpg

    つきはちゃんとそらねくん、それぞれに好きな時間を過ごしています


    b000478.jpg

    もしかして、そのセーター・・・そらねくんに??


    b000476.jpg

    そうとは知らず、黒ぬこちゃんと遊び中♪
    (そらねくん!遅ればせながらお誕生日おめでとう!)


    ドールショウでは、少しだけ新年のご挨拶回りを兼ねて場内を歩きました。
    ザッザッザッと巨人の如く練り歩いていたのは私ですw
    当日ブースに置かせて頂いた竜田さん&カニホルさんの二人展「双子の国」のおハガキ、
    手に取って頂き誠にありがとうございますっ♪
    詳しくは、こちらをご覧くださいねっ

    新しい赤髪rurukoも気になるけど、私が一番気にし続けているのは
    ユノアクルスライトの新作発売です(・皿・*)
    セキグチ様のブースでも、居ても立ってもいられず発売時期を聞いてみました
    明確な回答は得られませんでしたが、ユノラ大好きなので、靴がなくたって、ヌードだって、
    作家コラボ受注販売とかだって大歓迎ーーーーーなのよーーー!!!
    楽しみに、楽しみに待っています、今年こそ会えますようにーーーーーーー!!!

    と言う今年初叫びで、イベントレポを終わります(笑)



    現在、ウェブショップオープン中です☆
    そんな時間あるの?との疑問、分かります。ええ、勿論無いです(苦笑)
    ですが、猫の手も借りたいぶっこの代わりに家族がウェブショップ管理諸々を手伝ってくれています
    資材の管理以外にも、懐かしいアイテムの再販はサポートのお陰で実現しました!
    とっても助かっています(・▽・。)アリガトウ
    過去の作品などをTwitterでもちょいちょい出していますので、
    福袋購入の参考に気が向いたらチラ見てくださいませ♪


    *以下の文章をしばらく連続して掲載します

    <福袋ご購入の方へ>
    福袋をお買い上げ頂いた皆様へお知らせです!
    『好みの色』『好みのテイスト』など御座いましたら、お気軽にご連絡ください♪

    暖色系が好き!
    可愛いのが好き!
    ボーイッシュなのが好き!
    ルームウェアが好き!
    茶色系は苦手です・・・
    全部黒がいい!
    黒は苦手〜〜〜〜
    rurukoって言うか、rurukoボーイ向けとか欲しい・・
    レオルイデニムアイテムを持ってるので、なんとなくお揃いが欲しい〜
    メンズパンツセット、出来ればジェニーBFボディサイズが欲しい〜〜〜

    と、こんな感じで構いません(・皿<)
    勿論、基本はランダムに入るので全てのご希望にお答え出来る訳ではございませんが
    アイテムを選別する際の参考にさせて頂きます♪
    ちなみに、レオルイテイストにないタイプ(フリッフリやお姫様系等)はお届けできませんw
    *ご希望はご注文確定メールか、入金確認メールに直接お返事してください

    全部ぶっこにお任せ♪な方も勿論大歓迎です(>▽<*)



    web拍手 by FC2

    category: イベント

    tb: --   cm: --

    ドールショウ48冬ありがとうございました  

    b000468.jpg

    ドールショウ48冬池袋、Leo&Ruiブースは笑顔いっぱいの空気に満ち溢れたまま無事に終了致しました☆

    レオルイとしての販売品をご用意出来なかった分、目一杯飾ってやるぞ!と、
    TandT様の素晴らしいハウス&素敵な作品を集めたフォトブックや、ユノアガーデンと題した雑誌等
    当日は見る楽しみを優先とした展示参加となりましたが、
    思っていた以上に沢山の方に立ち止まって頂けて、本当に嬉し楽しい1日でした♪
    お話ししてくださった皆様、お写真を撮ってくださった皆様、さらには握手まで!
    ブースにお立ち寄り頂いた全ての方へ、誠にありがとうございました!

    今回は思い切ってボーイフレンドをメインにした展示でしたが、
    BF好きの方々とも久し振りに沢山お会い出来たのが何よりも嬉しかった〜〜〜(>▽<*)

    続きに展示の様子を載せておきます♪



    -- 続きを読む --
    web拍手 by FC2

    category: イベント

    tb: --   cm: --

    ドールショウ48冬に参加致します  



    1月15日(日)ドールショウ48 池袋に参加致します
    会場は、池袋サンシャインシティ Dホール 11:00〜16:00

    b000466.jpg

    レオルイは、C-02ブースにてTandT様とのコラボハウスを展示してお待ちしています♪
    (途中お友達にお留守番をお願いして席を外している時間帯もあるかもしれません)

    暖炉のあるリビング、窓の向こうに冬景色を用意してレオルイらしく色んな子を展示します

    ハウス製作:TandT Scaled Interior Designs
    背景布:SEN

    混雑が緩和されたら、是非ドールを連れて遊びに来てください(撮影可)
    *長時間の占拠はお断り致します(破損しそうな場合等も声を掛けさせて頂きます)
    *混雑時間中(入場開始後~12時ぐらいまで)は撮影を制限させていただきます(公式HPより抜粋)


    b000467.jpg

    昨年の撮影会でワークショップ用に編集した豆本「UnoaGarden」の実物大を閲覧出来るように
    卓上にご用意致しますので、見てみたい方は一声掛けてくださいませ♪

    と、Leo&Ruiでは見て楽しむものを色々とご用意させて頂きます

    b000444.jpg

    販売品のご用意は、animula様のペーパードールブックキット(500円)です

    他に、現在ウェブショップでも販売している福袋セットの会場受注もお受け致します。

    ・アズライト福袋
    ・フロゥライト福袋(momoko兼用サイズ)
    ・ruruko福袋
    ・メンズパンツ福袋

    トップス・ボトム(もしくはワンピース)など3〜4点がランダムに入ります
    各8,000円(レターパックライト送料込み)
    発送時期:2月下旬から3月上旬

    受注は開催中いつでも受け付けておりますので、お買い物が終わって落ち着いてからゆっくりいらしてくださいませ♪
    尚、rurukoボーイサイズのご希望やお好きなお色などにも出来る限り対応致します
    *商品の到着をお急ぎの方はご遠慮ください

    new001048_20170114143759812.jpg

    メンズパンツ福袋は、リクエストにお答えして対応サイズを増やしました

    対応サイズ:オビツ27メンズスリム・ジェニーボーイフレンド
    セット内容:パンツ・トップス×2・小物の計4〜5点
    バリエーション:デニム系・アースカラー系・モノトーン系から選べます
    (濃い色は色移り等十分ご注意下さい)

    1773.jpg

    モノトーン系はこんな感じも♪

    1771.jpg

    アースカラー系はこんな感じも♪

    new000395.jpg

    ジェニーボーイフレンドのデフォボディサイズもお受け致します
    ウエスト周りのシルエットなど細身に作れない場合もございますので
    会場でじっくりご相談に乗ります(・▽<*)


    明日の東京は曇り空?雪は降らない予報ですが、とっても寒くなるようなので
    あったかい格好で(でも会場では脱げる←これ大事)お越しください



    web拍手 by FC2

    category: お知らせ

    tb: --   cm: --

    レオルイワンピース☆ラベンダー  



    着せ替え本の表紙を飾ったレオルイワンピース

    左が初めて作ったレオルイらしいグリーンカラー、右は着せ替え本の為に考案したラベンダーカラーです

    淡い淡いラベンダーは、見頃にもスカートにもオフホワイトを重ねてより優しい色合いになっています

    momokoにも、フロゥにも、ジェニーにも、オビツボディにも、ぴゅあにーもにも、
    ボディを選ばずに、どんな子にでも着せ替えられるワンピースが欲しくてデザインしました

    キュッとウエストを絞っても、ゆるくリラックスした雰囲気にも、色々と好きに楽しんで頂ければ嬉しいです
    (ヘッドを外せる子なら外して着せ替えることをおすすめします)


    b000464.jpg

    子供の頃、夢中で遊んだ紙のきせかえ、ノートサイズやミニサイズもありましたよね♪
    首の後ろに厚紙を貼って補強したり、切り取ったお洋服や小物をまとめてしまう紙の箱を作ったり
    多分私にとって初めて夢中になったきせかえ遊びは、紙だったと思います

    そんな記憶を頼りに作ってもらった着せ替え本の中には、二人の女の子がいます


    b000461.jpg

    ふんわりボブのreveと、お団子頭のlune

    reveは夢、luneは月

    きせかえが好きな女の子の夢とキラキラがいっぱい詰まった感じにしたくて
    animulaのkomaちゃんと練りに練って命名しました(・▽<*)


    b000462.jpg

    沢山の方に手に取ってもらえたらと、現在は左のキット版(緑)をウェブショップで販売しています
    (紫は限定版の為品切れです)
    キットの作り方はこちら♪

    明日の1/15(日)池袋ドールショウにも持って行きます♪
    是非、お手に取って頂けたら嬉しいです(^^*)


    web拍手 by FC2

    category: ジェニー&フレンド

    tb: --   cm: --

    バッスルラインのウェディングドレス  

    b000455a.jpg

    着せ替え本のラストを飾っていたバッスルラインのスペシャルな1着はウェディングドレス♪


    b000458.jpg

    身頃にアンティークレースをたっぷり使った、清楚でシンプルなドレス
    これぞレオルイテイスト!と言っても良い位?の大好きなシルエットです


    b000452.jpg

    バッスルスカートからは裾にレースをあしらったフリルが見えます
    シャンパンホワイト一色のドレスは、ウエストのリボンがアクセントに♪


    b000453.jpg

    お気に入りのたまきも、リトファシリーズ第8弾!?まで来ました!
    komaさんの描いた着せ替え本のモデルさんをリトファオーダーで再現して頂いた子です

    ロール具合がもうさすが!としか言えない仕上がりに感激☆
    難しいかと思っていた前髪も、柔らかいウェーブがさすがの一品!!


    b000451.jpg

    ショート丈のベールは、ブーケとお揃いのバラを添えて


    b000450.jpg

    お好きな位置で♪


    b000457.jpg

    ささやかな小物を添えて、お嫁に行きました(*^^*)



    *以下の文章をしばらく連続して掲載します

    <福袋ご購入の方へ>
    福袋をお買い上げ頂いた皆様へお知らせです!
    『好みの色』『好みのテイスト』など御座いましたら、お気軽にご連絡ください♪

    暖色系が好き!
    可愛いのが好き!
    ボーイッシュなのが好き!
    ルームウェアが好き!
    茶色系は苦手です・・・
    全部黒がいい!
    黒は苦手〜〜〜〜
    レオルイデニムアイテムを持ってるので、なんとなくお揃いが欲しい〜

    と、こんな感じで構いません(・皿<)
    勿論、基本はランダムに入るので全てのご希望にお答え出来る訳ではございませんが
    アイテムを選別する際の参考にさせて頂きます♪
    ちなみに、レオルイテイストにないタイプ(フリッフリやお姫様系等)はお届けできませんw
    *ご希望はご注文確定メールか、入金確認メールに直接お返事してください

    全部ぶっこにお任せ♪な方も勿論大歓迎です(>▽<*)

    *何人かご連絡を頂いています♪お返事はしばらくお待ちくださいませ〜


    web拍手 by FC2

    category: ジェニー&フレンド

    tb: --   cm: --

