Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

スポンサーサイト


モフモフコンビ


今年初めてのウェブショップ、ご用意した全ての受注分が完売致しました☆

お買い上げ頂いたお客様へ「ご注文確定メール」を送信完了しております
ご入金の確認が取れた方へも同様に確認のご報告をメールにてご連絡致しました

仙台アイドールに向けて頑張っていた作品を、こうしてウェブショップでも販売出来る喜びは
言葉では上手く言えない程、嬉しいですっ☆

そして、早々に完売してしまったお品の再販リクエストを幾つか頂いています♪
ありがとうございます!感無量です!!

どうしても足りなかった材料があり、再販は難しいかと思っていたのですが、
お友達のご好意で手に入れる事が出来ました!(ありがとう☆ありがとう☆)

ご用意出来る数の把握が出来次第、近々再販のお知らせを致します(^−^*)
*再販分は、納期が少し遅れると思いますが何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます


20150264.jpg

さて!我が家にも白モフmomokoさんが来ております♪
昨年の繁忙期、唯一お迎え出来た黒モフさんと絶対に似ている!と思っていたら
ホントに似てるっ(>∀<*)

momokoと言うと、キリッと美人を思い浮かべますが
この2人は、ぽんやりした感じがとっても可愛いのです☆

20150265.jpg

早速ですが、髪をほどいた〜〜♪きみのしぐさ〜に〜♪

と、ツインテをほどいて後ろでぎゅっと結んでみました!
この2人を見ていると、色んなアイデアが沸きます☆
同じmomokoなのに、毎回新作が出る度に違って見える。
そりが本当に楽しいです(・皿・*)

なにより、白と黒ってのがいいね!
rurukoでも白黒にゃんこを出して欲しいな〜♪
最初からセット販売もして欲しいな〜♪
(PW-ruruko ae <Leo&Rui>とか!なんて妄想特急発車中w)


(ねえ、この後ドコ行く?)

(ん〜〜焼き肉?)

(いいね!)

20150267.jpg

(あ!待った!やっぱしゃぶしゃぶがいい!!)

(ええっ!? んも〜〜〜〜!!)



・・・む?
え、ええ、これはワタシの希望が、単に口からだだ漏れただけですwww


*お待たせ致しました、続きに拍手のお返事です





 イベコ☆
  沢山の精巧なミニチュアフード、お疲れさまでした☆
  ゆっくり見て回れたのが閉場間際だったのもあって、折角のイベ家の面々をちゃんと
  撮れなかったのが心残り!なので、今年こそどっかで遊べるといいね♪
  およ!お団子ルルに心ぐらつくか!?
  では君に魔法をかけてあげよう♪
  迷わずポチッ♪フエルフエル〜♪ポチポチッとするだけでフエル〜〜〜♪
  さ、遠慮なく沼に飛び込みたまへ☆
  テレビが気になるかい?よし!今年こそエンカウントしよう!ひつまぶし行こう!
  さあさあ、待望のBF祭り始まるよ♪
  イベコ専用いいねボタン作ったら、毎日押してくれるかい?ww 

 E様
  仙台行って来ました!
  思った程寒くもなく、会場は熱気に包まれていて熱い一日を過ごして来ましたよ〜♪
  作ったものを可愛いと言って頂けて嬉しいです☆
  少しでも雰囲気を味わってもらえるよう、写りはイマイチでしたがレポートしてみました☆
  (って、ほとんど自分の感想ばかりでしたけどww)

 海・・様
  もぎゃーー!!変な声出ちゃったか!!
  るるこはお団子もおすすめなのです☆
  そんな君にも、フエル魔法をかけてあげよう♪
  フエルフエル♪新しい子がフエル〜〜♪ポチッとするだけでフ〜エ〜ル〜〜♪

 ナ・・様
  すっごくウレシイ!!!カワイイのひと言は元気をもらえるのだ!!
  無事ショップオープン出来たぞえ〜〜〜♪ボーダー好きだべ〜〜〜♪
  酒飲み隊 隊長Bより

 J・・・様
  ありがとうございます!行って来ました♪
  初めてチャレンジしたるるこ服、そういってもらえると嬉しいです☆
  LC東京、準備始めてます!がんばりまっす!!

 スッテランラン♪
  もつかれちゃーまーーーー♪
  そうなのよ、ずっと体調が悪かったものですからして、最後の方は気力で眠気を吹っ飛ばしてた!!
  結局前夜まで(折角いいホテルだったのに)作業し続けてました(^^;)
  でも、努力した分楽しんで来れたから、今はもうすっかり元気いっぱい!
  最終的に持って行けなかったメンズ達も、ウズウズしているみたいなので
  このムズムズをみんあたにぶつけてくるわ!
  またイベント参加以外でも会えたら嬉しい☆是非CKGオフ会に混ぜてちょ♪

 コ・ちゃ♪
  行って来たーーー!ただいまーーーーーー!!
  そうかな?そうかな?少しは盛り上げになったかな??
  お声を掛けて下さる方も、見てくれる方も、大人も子供もとっても楽しそうだったよ♪
  今年最初のイベントは、最高に楽しい一泊二日になりました☆
  新しいサイズに挑戦したりと、少しずつでもステップアップしていきたいです(^0^*)

 sm・・・様
  こちらこそ!アイドールお疲れさまでした!!
  前日の薄着テンション、あれいつものことなんですw
  毎度の事ながらどこへ行っても薄着なぶっこです(単にのぼせやすいだけ)
  今度は是非是非ご一緒出来たら、最後までビールを飲み干す姿をお見せしまっする(☆皿☆)
  あの会場は、撮影が難しくてワタシも手こずりました(汗)
  みんな携帯でよくあんなキレイに撮れるもんだと関心しまくりです!
  そしてとっても可愛い帽子をありがとうございます(>∇<*)
  もう感激し過ぎて色んな子に被せて遊んでいます♪
  お礼のカー、送りますね〜♪待ってて下され〜〜♪

