Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

テーマはバレンタイン♪

new001023.jpg

2/15のLC東京みんギャラ参加、無事終了致しました☆
初めてのみんギャラ的あたギャラ参加の時にお隣だった「猫の巻」のはちこ様と
ドールや着せ替え服を協力し合っての展示参加でした♪

猫の巻様とは、初のキャッスルイベント参加からのご縁です(何年前かしら?)
それがこうやって長く遊んで行けるってのは本当に嬉しい限りなり(・皿・*)うふ

テーマはズバリ!バレンタイン!!

お洒落してアッツアツデートの様子を再現したり、
バレンタインのチョコ作りのはずが、いつの間にかただお喋りに夢中になっていたり、
そんなみんなを可愛い天使が見守ってくれていたりと、賑やかな展示となりました☆

さてさて♪(珍しく?)大人しく座っていたブコ氏は、
自ブースをこれでもかってくらい撮りましたぞ!!
なので、何回かに分けてたっぷり続きます!(本当にたっぷりです!)


new000988.jpg

まずはデート風景♪
女の子は、我が家の子とはちこさんの子でシャッフルしてます(^0^*)
キャッスルのコートを中心に、懐かしいものから最近のものまでをズラリ♪
中に何を合わせるか、お互いの持ってるもので相談してコーデをするのはとっても楽しい!!

あ、勿論、BFは全員じっくりコトコトお湯パっ子のレオルイ出身です☆
BF達の着ている服も全部レオルイ産です★

new000990.jpg

センターを勤めるのは、はちこさんのリトファマリーン
ストール、トップス、スカートと、女の子ならではの絶妙なシルエットになる組み合わせ♪

new001025.jpg

ボリュームのあるヘアスタイルにも負けてませんぞ(>∇<*)
赤いピアスとタイツを合わせるのがポイント☆

new001024.jpg

横に並ぶのは、ヤングピエール様☆
ブルーグレイの長めのダウン(風)ジャケットを、ボリュームのあるマフラーで引き締めます

new000989.jpg

大人っぽく白と黒を着こなしている、カップルは??

new001027.jpg

まず全身ブラックできめているのは、タクミ☆
前回のブコファより、今回の為にサッパリ短めにカットし直しました!
立たせているスタンドのせいでシルエットが少し変ですが、着ているニットウェアは新作です
サルエルパンツと、たっぷりの空気感が長身のタクミにはバランス良く見えるトップスとなりました♪
ボーダーのマフラーまでとことんモノトーン、と見せて刺し色にバッグ!
メンズのおしゃれも楽しいブコ氏です(・皿☆)キラッ

new001026.jpg
そして!タクミのデートのお相手は、我が家初!!のエリーさんです♪

憧れのニットドレスを借りているエリーさんは、人形町のちいさなおみせ出身です♪
髪を腰くらいでカットし、顔周りのウエーブを強調する様にセットし直しています
黒一色のタクミと正反対に、真っ白いニットドレスがブロンドの髪とお似合い!!
大人っぽいアイプリが特徴のちいさなおみせっ子は、チークが濃いめでカワイイ☆

new000991.jpg

三組目は、はちこさんちのサユリと我が家のレイフ!

new001028.jpg

センター分けで大人っぽいサユリには、
大好きなキャッスルのコートを、手作りニットワンピで柔らかい雰囲気に♪
まつげと前髪のバランスがすっごくいい!

new001029.jpg

そして、こちらも初お披露目のちいさなおみせレイフ☆
もじゃ毛をお湯パで整えてくせ毛風にカットしています♪(もう少し横を切ろうかな〜)
スヌードをシックな色合いのベストに合わせてみました(^^*)

new000992.jpg

展示卓を横切るかの様に、大きく動いている2人は??

new001030.jpg

髪をセットした我が家の山ガールシオンさん!
キリッとした愛プリに合わせて、鮮やかなブルーのコート☆
小脇には本を抱えています

new000993.jpg

おっとw
沢山の本を持たされて運んでいるのは、ブコナジウムのジェフセンパイ!!

new001031.jpg

こちらも、もじゃ毛をお湯パしてセットしたお気に入りのジェフです☆

これでも首席と言う噂のジェフセンパイも頭が上がらないと言う事は?シオンは先生かな?
そんな隠れたストーリーがありそうな楽しさも、展示ならではの醍醐味です♪

あっちこっちに隠れた天使達が、今日はキューピッドのお仕事をしてるようです(・∇・*)
あなたは何人見つけられるかな??


(今日から拍手画像も復活です☆)