Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

スポンサーサイト


待ち合わせ♪

new000998.jpg

今日は、素敵なデートスポットで待ち合わせているとこへお邪魔してみましょう♪


ガシガシ更新していきますぞ~~(・皿・*)ノ


 続きへどうぞ♪

 ウェブショップ再販時にメールでご連絡くださった方へ
  お返事出来るまでもうしばらくお待ちくださいね♪


new001001.jpg

以前みんあたでチェシャ猫役だったタクミのお隣には、はちこさんちの巻き髪ロベリア!
王道過ぎる仕様に、メンバー選抜の際ひと目で射抜かれました(☆皿☆*)ギョ~~カワイイ~~~☆
新作のデニムワンピを着てくれたロベを見て、
広がるフレアの分量が多すぎたかな?なんて思っていたけど、
改めてお人形らしさも出せたワンピだったのかも!(>ω<*)
と、一人感激していたブコ氏でした♪

デニムワンピも含め、デニムアイテムは定番商品として扱っていけるよう
これからも頑張りますねっ(・ω<*)

new000999.jpg

我が家にとっての初代レイフには、なんとピッチピチでアズのデニムコートを合わせましたw
でも、案外いけます☆ ピチピチ具合がまた・・・モゴモゴw

new001042.jpg

実は、当日会場入りしてからカップリングを決めたのですが
この二人、中々お似合いなのでは!?
サヤカのオトナっぽいボブスタイルと、レイフの佇まいは個人的にベストカップル☆

new001000.jpg

おや?トモキはどうしたの?

new001043.jpg

「お待たせ~~~~♪」

new001044.jpg

と、まさに会場で巡り会えたトモキと、ゲストの18ジェニーさん♪
目印になるよう、出会ったときの洋服で待っていたのはトモキだけの秘密☆w

new001045.jpg

おや?こっちにもゲストが!

か、かーわーーいーーいーーーーー(心の声!!)
イベントだと、自分には思い浮かばないコーデを楽しめるのがいいね♪


お次は久々のファミリー登場~~(^0^*)ノ





