Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

ペアルック!?

new001041.jpg

ペアルックで並んでいるのはマイクパパとあやのママ!
久し振りに登場させたので、ワタシまでテンション高めです!www

しかもイニシャル入りのカーデ・・・(*ノェノ)キャー


 続きは見たい人だけどうぞ・・(*ノωノ) イヤン



new001040.jpg

あやのママはメンズのカーデを袖まくりして着ています♪

あ!このマフラー、覚えている方がいるかしら??
実は、この時にママが編んだものです♪

結局マフラーは上手く編めず自分用にして、パパへのプレゼントはストールになったみたい(^^;)
(しかし、パパの巻き方にセンスはありませんw)

new001002.jpg

忘れないで!ワタシもいるよ!!

と、足元で挟まっているのは、パパとママと同じ髪色にリトファしてもらったあーちゃんです
ステラ様のちびっ子服でオシャレして来たよ(・∇・*)

new001004.jpg

あちこちに見え隠れしているカワイイ天使たちですが、
実は全てお友達の貴重なコレクションなのです!

着ている真っ白な衣装、ワンピースにドロワーズに天使の羽まで全て、
展示に合ったリクエストを忠実に再現して頂きましたっo(*^▽^*)o

new001005.jpg

カワイイ小道具に、足元のおしゃれまで抜かりなし!!(・皿・)b {グッジョブ!!

new001003.jpg

実はあーちゃんにも、ちっちゃな羽をリクエスト♪

なぜって??

new001046.jpg

この日は沢山の天使に囲まれていたけど、
二人にとっての天使はやっぱり愛娘だもの♪(*´ -`)人(´- `*)
(なんつってw)

レポはまだまだ続きます♪