Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

チョコを作る??

new001006.jpg

ぎゅうぎゅうに賑わっているブコ家♪(え?ウチだったの?w)

お客様も来てくれて、みんなとっても楽しそう(・∇・*)ノ


折角なので、それぞれをアップで撮りました☆
長いです!良ければ、続きへどうぞ♪



new001007.jpg

これ、これどう??

どれどれ?

new001034.jpg

真面目にチョコの作り方を見てるのかと思いきや・・・(・_・;)

new001035.jpg

あれあれ、こっちも!!

new001019.jpg

ソファにごろんして、インテリアの雑誌を見るなんて、
今まさにワタシがやりたいことです!(・皿・)ノ

new001021.jpg

ねーねー、

new001036.jpg

もうチョコ出来た?

(んまー!羨ましい程の色白美人!ソーダカラーが似合ってて嬉しいです♪)

new001020.jpg

ほら!みて!!かっこいいひといるよ!

new001022.jpg

ハイ!見た見た、こっちで遊ぼ!

うそーーー!見てない!ちゃんと見てない!!ほんとにかっこよかったの!!

ハイハイ、見た見た。さ♪早く遊ぼ〜♪

かっこいいひと、また出ないかなー!

(んまあ!なんておませさん!)


new001018.jpg

ね、ほら、こっちの方が似合うわよ♪

new001017.jpg

別に、いらないわ。

何言ってるの!前髪ちゃんと留めないと、チョコに入っちゃうわよ!


new001016.jpg

ゴムで結ぶからいい。

まー!じゃ♪アタシが結んであげる♪

別に自分でやるからいい。

まーーーーー!!!

(エンドレスな予感w)

new001015.jpg

・・・・ねー、ブコ。

new001014.jpg

なーに?

new001013.jpg

今日、なんで集まったんだっけ?

なんだっけかね?

えっ!忘れたの!?

new001012.jpg

しーーーー、声が大きいよ。起きちゃうでしょ。

あ、ごめんごめん。で?何で集まったんだっけ?

なんだっけかね?

えっ!?結局そう来るか!!

しーーーーー・・・

(エンドレスな予感2w)


new001011.jpg

ま、予想はしてたけど・・・

new001010.jpg

なにを?

new001009.jpg

結局作るのはアタシ達だけって訳ね(+_+;)

new001008.jpg

じゃ!三人で食べちゃおうっ♪

それもいいね!

new001038.jpg

しー。いまやっと寝たとこなの〜(^^*)




なんて感じで♪
みんなで持ち寄ってくれたマカロンパジャマが大集合しました☆
お互いに持っていない子を連れて来たので、メンバーも中々豪華です(・∀・*)

中には、お手持ちのドールに着せて来てくれたお客様もいたのですが、
この青いリボンのフローラさんは
オーナー様のお名前を聞き忘れてしまいました!(失念!)
掲載許可を頂けないままになってしまったので、もし不都合が御座いましたら
ご連絡下さいませ(^^)