Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

おめかししたゲスト達☆

new001049.jpg

こちらは女の子大集合♪

今回はお隣の卓が1スペース空いていたので、イベント終了間際に少しお借りして
ゲストを撮影させて頂きました(^^*)

カワイイ女の子が沢山!続きへどうぞ♪
(拍手コメントありがとうございます!後日お返事致しますね)

new001080.jpg

左からお隣のブースだった、ぱらぱらドール様のゆかりさん♪(キサラ)
お隣は、「そらをあおいでいこう」様のシオンさん♪
皆で並べ始めた時にどさくさに紛れてどうぞどうぞ♪とお誘いさせて頂きました☆
一緒に撮ってくれてありがとうございますっ(^0^)ノ
可愛い色遣いのコーデや、久し振りのリリアンに勝手にときめいておりました(うふ)

new001082.jpg

今回協力し合ったはちこさんのサユリにロベリア、我が家のあやの♪
それぞれが全然違った雰囲気のコーデですが、我ながら良い着せ替え満足度です(うんうん♪)

new001081.jpg

この日、お客様が少なくなって来た頃に販売フロアに行ったら
はちこさんが偶然にもゲット出来たのが、編み込んだ髪を後ろでまとめている姫カットサヤカ!
これはかわいい〜〜〜!と皆で大興奮(>∀<)
で、早速お着替え♪
仙台で販売したrurukoサイズのダウンベストを合わせてもらってパチリ♪
アップスタイルは着せ替えやすいのも魅力です(^^*)

右は我が家の山ガールシオンさんとエリー
実は山ガールさん、こっそり仙台縁のコーデなのです♪
エリーさんは我が家の初エリー!
早速ヘアカスタムしましたが、この淡い金髪にはっきりしたチークが最高の組み合わせだと☆
ちいさなおみせには、買い物上手な神様がいるに違いない!

一番右は、はちこマリーン☆
この角度、大人びててすっごく可愛い!
色んなリトファッ子を沢山連れて来てくれてありがとうはちこ(>∀<*)
そして、深夜まで着せ替えお疲れさまはちこ!(>∇<*)

new001064.jpg

右下には、ゲストのたまきと、なんとガーリーなスタイルのシオン!!
家庭教師の先生と、ちょっと我が侭なお嬢様って感じ!(勝手に言ってますw)

「たまき、LCに行きたいわ」
「構いませんが(笑顔)、この問題が終わった後にお作法の復習とダンスのレッスンと語学の・・・」
「たまき、今すぐLCに行きたいの」
「構いませんが、私の授業が終わってからです(超笑顔)」
「・・・。(絶対無理そう・・早く行ってESCを見たいのに・・・)」

(全部勝手な妄想ですw)

new001063.jpg

中央のベンチに座っているのは、初代ジェニーとふじことサヤカ!
今回の会場は、前髪長めの子でも思っていたよりずっとキレイに撮影出来ました☆
これは、綿商会館いいかも。。。

new001065.jpg

左端には、めかしこんできた○○ジェニーに、
まるで本人みたいに思えた新作服を着たロベリアです!
ロベリアの着ているスプリングコレクション27センチサイズは、
この日、ちいさなおみせでバラ売りで販売していたそうです☆
お留守番のブコ氏は自分色に塗れる靴を買って来てもらって大満足(・皿・)〜♪

この2人、お喋りして疲れて座ってまたお喋りしてるみたいで、とっても楽しそう♪

new001083.jpg

ほ〜らほら!明るい照明の下で、遂にふじこをキャッチ☆



ちょっと!!!!!!!!

new001084.jpg

アタシが見切れてるってどう言う事よ!!!!!プンプン!!

(明らかにくっ付いて欲しくない顔のふじこw)

new001079.jpg

そ、そんなこと無いわよね♪

new001078.jpg

・・・・・・。

new001077.jpg

ふぃっ。。

まぁっ!?!?(涙目)


はい、オカマッティは勿論当たり前の様に女子側に同席しています(・皿・)
でも、これまでで一番綺麗に撮れた!と自負しているふじこには敢え無く振られ、
ちょっとショックらしいですwww

そう言えば、座り姿がおばちゃんみたいって言われてたねwww
(ぶふーーーーーww笑っちゃいけないw笑っちゃw)

せっかくバレンタインらしくピンクの洗濯バサミでおめかしして来たのにね〜w

そうよ、ひどいわ〜!

new001048.jpg

いいの、アタシはこっちでいいの!誰にも譲らないんだから!!プンプン!


すっかりすねてしまったオカマッティですが(笑)
BF服は、仙台に持って行けなかったものが控えていますので
レポが終わったら順にご紹介していきたいと思います♪
みんギャラで展示したものは、試作なので販売品とは異なります。
とは言っても、冬服なのでもうすぐ3月なのにどうかな・・・って思いますが、
ご希望があればショップでの販売も検討中です(・∇・)

レポはあと2回!
まだまだいくぜよ!!