Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

たまきパーティ+α

new001067a.jpg

ブコ家のパジャマパーティ、メンバー総入れ替え!!
圧巻のたまきコレクションが大集合です☆

ベースドールは「2012年スクールライフフェア byカニホルモデル」のたまき♪
髪色とアイプリのバランスがとてもとても好きで、すっかり虜になり
機会があればと、リトファを続けています(^^*)

マカロンシリーズを持ち寄って、はちこさんちの子も一緒にパーティです☆


続きへどうぞ♪


new001072.jpg

きっかけは、左のデフォルトたまき♪
我が家には、お団子の位置が少しズレてしまった子が届いたので
なんとか自分で可愛く直そうと、一度全部ほどいて結び直し、
あらぶる前髪を強引に横に流せるよう足してみたのが右の子です

「全てはここから始まった」

と、カッコつけて言ってみた散財の始まりですwww

new001070.jpg

左は、お友達の素敵アイデアをお借りして作って頂きました♪
大きな耳みたいにふかふかのお団子が両サイドについたたまき☆

右は、赤いカメラ様のリカちゃんをモデルにしつつ、前髪の分岐を一工夫してます
このスタイルは、風に揺れるように操れるカーリーがとっても楽しい!

new001069.jpg

左は、これぞ!と言うシンプルなロングストレート☆
中央は、ネムコ様の山ガールフェアのサヤカがモデルです
右は、はちこさんとこのリトファたまき♪耳風お団子がポイント

new001071.jpg

素敵な服を着せてカッコ良く写真を撮りたい!と言う願望から生まれたボンバーたまきは
実は後ろが二つ分け植毛なのです!つまり、ツインテも可能なのです!!
センター分けでゆるウエーブの子は、carmen様のフロゥがモデル☆

new001068.jpg

夢のたまき大集合!
自分で考えたり、お城のスタイルを参考にしたり、
お友達と相談したりして生まれた子達はどれも大満足の仕上がりです(>∇<*)
実はまだもう一人控えているのですが、現在ポニテの位置を微調整中♪

ヘアスタイルのアイデアは尽きないけど、たまきズをモデルにして
色んなネタも煮詰めていますぞっ(・皿・)v

いやー、何度見ても悔い無し!これぞリトファの醍醐味!!
まだまだアイデアは沸き・・・ん?


new001074.jpg

ん?

new001073.jpg

うふふ♪静かにね♪

あ、ハイ。w