Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

キューピッドはぷちっこ♪

new001075b.jpg

今回のみんギャラ、大人にも子供にも人気だったのはこの子達!
オーナー様のあっつい愛情をたっぷり運んで来てくれました♪

バレンタインらしく、ハートを沢山持って集合!
うちのあーちゃんも、お気に入りのうさうさを連れてご一緒してます(^−^*)

一人ずつ撮らせてもらえたので、軽くご紹介☆
続きへどうぞ(・∇<)


new001089.jpg

我が家にもいます!ぷちナイチンゲールさん♪
吸い込まれそうな青い瞳がとっても素敵☆

new001088.jpg

新撰組の衣装をまとっていたぷちっこは、リメイクされてブロンドに☆
やわらかくイメージチェンジ!
こんなポーズもオビツ11にボディチェンジしているから♪

new001090.jpg

初めてのミキマキお人形教室で出会ったと言う記念のマキちゃん☆

new001086.jpg

ぷちエクセリーナ☆
ぷちっこ好きなら憧れる子です!!

new001085.jpg

二代目リカちゃんのぷちっこ☆

new001087.jpg

こっちは4代目リカちゃんのぷちっこ☆
勝ち気な表情が特徴です♪

new001091.jpg

ミルキーピンクのマキちゃんは、お人形教室出身です☆

new001092.jpg

マキちゃんとお揃いでお迎えしたミキちゃん☆
双子仕様が楽しめるのも、お人形教室ならでは♪

new001093.jpg

そして、左はみほちゃん!右はいづみちゃん!
どちらもお城でリメイクしてもらった2人♪
お友達の間でも好評なピンクがかった茶色の髪と、ワタシのオススメ赤赤茶で
しっとりサラサラの2人になりました(^0^*)

お揃いのお洋服は、きっと手作り!ちゃんと靴下まで!
キューピッドの羽にはフェルトが使われているのですが、
とってもキレイにカットされててビックリ!
真っ白ペアのいづみちゃんには、手持ちのARET様のカチューシャから
白のリボン付きを合わせてみました♪
お城の白いブーツもかわいい〜!ワタシもこのタイプの靴がお気に入りです

いや〜ぷちっこのおしゃれ楽しいよ〜〜〜!(どうだった?くーちゃん♪)

こう言うガーリーな服は自分では思いつかないので、丁寧な物作りの姿勢も含めて
いつも刺激になります(・皿・*)
(今度はプチ服講習会でもしようぞ♪あのビール券で!!w)


さて、今回で長かったLC東京レポも終わりです☆
ここまでお付き合いありがとうございました♪

Leo&Ruiと、猫の巻様と、ぷちっこ友達とのみんギャラ参加は、
準備の段階からとにかく楽しく、楽しい気持ちはそのまま着せ替え魂の共演となりました!
お人形ならではの可愛さをイメージしてご来場頂いた方には
「おー!リアルクローズ!!」と驚かれたり☆
ボーイフレンドと並べる楽しさを一緒に楽しめたりと、素敵な一日でしたゾ、と。
久し振りの綿商会館でのイベントは、2フロアに分かれていたので混み合い過ぎず
ゆっくりみんギャラを楽しむには最適だったと思います

改めて、沢山のご協力を誠にありがっとう☆
最初から最後まで、本当に楽しかったねっo(*^▽^*)o

゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚