Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

ティータイム♪

new001099.jpg

相談しながらお買い物してご飯の支度をして、
お喋りしながらご飯を食べて、
一息ついて縫い物をする。

ああ、もう二時か~そろそろ寝ないとにゃ・・・(ーωー*)

なんて穏やかな日々がようやく訪れました☆

そんな我が家に、素敵な小物が♪
いちじくの乗ったデニッシュは、粉砂糖がかかっていて見るからに甘く香ばしい感じ!

合わせているティーセットは、ARET様の新作☆
今後の販売に向けて準備中とのことです(是非是非ティーポットもお願いします!)

素敵な小物が手元に来た時、momokoボディで持ち手バージョンボディとか
あればいいのにって思います(・ω・)v



 大変長らくお待たせ致しました!
  続きに拍手コメントのお返事です(^^*)
  美しいモデルさんと共にご覧下さい♪
  同時に、ウェブショップやブログメールフォームをご利用の方へもお返事を致しましたので
  お時間のあるときにでもご確認下さいませ



new001098.jpg

 レ・ちゃま☆
  こちらこそ!今更ながら仙台お疲れ様でしたん♪
  そうよ、息つく間もないうちにLC東京でした!!
  早速着せ替えてくれてありがとーーーーー!!!
  楽しそうな感想を読みながらの画像拝見は、日々の疲れを吹っ飛ばすチオビタです!
  アズね♪うんうん♪もう作りたいのは妄想完了してます!お楽しみに(・ω<*)b

 チ・・・様♪
  いやーーーー!!楽しかった!!!!
  なんかまだフワフワしてる感じがする!!!
  一緒にやりつつ、らしさもチョイ出しする♪そんな楽しさをみんなで味わえて最高でした☆
  既にいっぱい言ってる気もするけど、お疲れ☆今度は純粋に遊ぼうぞ(・皿・*)ノ

 E様
  ブログもウェブショップもご覧頂き、誠にありがとうございます☆
  今回も出来る限りの数をご用意させて頂きましたが、ご期待に添えなくて
  私としても大変心苦しいです(>_<;)
  お仕事をしながら時間を調整しての製作となる為、
  綺麗に作れる数量にはどうしても限界が御座います。
  再販希望、ありがとうございます!頑張るチカラになります♪
  またご縁が御座いましたら、その時は是非宜しくお願い致します(^^)

new001097.jpg

 ゆ・・・様
  あら!いくらでも向けて頂戴!!ワタクシこそ向けて眠れませんわ!!
  (・・・ってことは、頭を引っ付けて寝る感じ??www)
  こちらこそ、いつもありがとうなのです(>ω<*)
  着せ替え画像を見ると、元気100倍です!!

 イ・子
  かっこいい??参加表明にタクミをチョイスした甲斐があったわね☆
  当日会場でカップリングを決めてて、お友達の選ぶ子が意外だったり
  予想通りだったりして、BFスキーとしては一番楽しい時間だったかも!!
  まあ!ヤスケンに!?それは申し訳ない位オカマッティのイメージアップになっちゃうw
  
 ホ・・ちゃん
  相変わらず美しい!!それは嬉しいですっ☆
  そっかーーー!寝落ちしたか!それはしょうがない(・ω・;)
  私だったらそのまま朝まで寝ちゃうな~w
  アイテムによっては再販も可能なので、また機会があったら是非是非(・皿・*)ノ
  LC会場懐かしかったよ♪あの頃はまだまだどんなイベントかも分かってなくて
  ただ見て回って帰るだけだったな~(´ω`*)

 ス・・ン♪
  終わったーーー!ひと月に連続してのイベントが終わったーー!!
  ど、どうだった??
  残念ながら直前の選抜でトムパパはメンバーから外れてしまったけど
  その分、春のBF祭りでバッチシ決めてもらうからね~~☆(´ε`*)

new001096.jpg

 くーちゃん♪
  拍手からも怒涛のプチっこ三昧、楽しんでもらえたみたいで嬉しいです!
  ペアルックって、コーデをする時点で既に恥ずかしいけど
  いざ並べると、やっぱり楽しいのだっ(/∇\*)
  んま!わざわざ大画面で見てもらえたの!?せっせと動かした甲斐があるものですにゃ♪
  お腹いっぱいになったところで、更新楽しみにしてます(>▽<*)
  
 ぐ・・子様
  おお!拍手からご連絡ありがとうございます!!
  これぞパジャマパーリーにご参加頂き、ありがとう♪
  展示の途中から自分が夢中になってしまうタイプなので
  その場できちんとお礼とか言えなくて申し訳ないです(+_+)
  でも、かわいくして着せてきてくれて、いや~うれしいもんだずら☆
  嬉しいお言葉を励みにがんばるんば!

new001095.jpg

モデルは、大好きなびねっちゃんです♪
大好き過ぎて別れが惜しいです(;皿;)ウググ。。。

なので、次回は微熱三昧です(☆皿☆)カッ!!!!!