Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

微熱時間



MAKIカスタムのフロゥライト、微熱ちゃん♪

ツヤッツヤでいつも天使の輪が見える綺麗なヘアスタイルは
厳選された二色の髪色を植毛したMAKI様のスゴ技!!

言葉は要りません。
続きをたっぷりとお楽しみ下さい♪




new001109.jpg

new001108.jpg

new001107.jpg

new001104.jpg

new001103.jpg

new001105.jpg

new001101.jpg

びねっちゃん、ありがとう(>ω<*)
(こんな簡易背景しかなくてごめんよ・・・(>_<;))


背景と言えば♪
今年も撮影会を開催したく、水面下で準備運動を始めました。
前後のイベントの日程次第では御座いますが、色々と妄想だけは盛り沢山でいます(・ω<)

と!もうひとつ!
Leo&Ruiは、今年の夏に開催されるmomoko大作戦3に参加が確定しました!
momoko以外に、勿論rurukoやでこにき・ユノラもありとの事なので、張り切っております!
むふ~~~~がんばるんば~~~~~!!!(・皿・*)ノ