Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

レオルイワンピンク♪

new001176.jpg

「肌の透明感、引き出すのはあなたの肌力。」

new001177.jpg

「BU-KOから、新しいご提案。」

new001179.jpg

「春は、ピンクのチークと一緒に始めよう。」

new001174.jpg

CCS 15SP momoko kimono

うぷぷ、まるで春メイクのモデルとしてCMに出そうなmomokoです(>ω<*)
発売が発表された時から、これは飛び込まねば!!と、心に決めていました!
(PW Storeでは発売開始から実に4分間繋がらず、
 でも諦めきれず連打しましたっけ・・ウフフ・・)

new001175.jpg

ハニーフェイスに、ウォームグレーの瞳の横目♪
ライトベージュのアイシャドウで、口元はスモーキーペールピンクのリップ。



カフェブラウン×ペールブラウンの姫カットロング

姫カットはもっと短くしてもカワイイかな・・・とカスタムするか悩み中(・ω・`)
いやー、しかし、更新用に写真をしっかり撮るのはにゃんとも久し振りです☆


momokoさんが着ているのは、レオルイワンピの色違い♪
くすんだ優しい色合いのピンクバージョンです(^^*)
スモーキーなピンクのリップにピッタリじゃない?

ただ今、受注分(ユノラセット)の付属品を製作中です
ミシンの音が響いてしまう深夜枠に、それ以外の商品の袋詰め作業をしてます

・・・そう、この人がw