Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

スポンサーサイト


ちいさなおみせのフローラ

new001183.jpg

ちょっぴりずらしてみたリボン♪



モデルさんは、ちいさなおみせのフローラです☆

お披露目が遅くなってしまいましたが、我が家では初めてのフローラ!
カールを少し伸ばして短くカットしてみました♪

ツイッターでもご報告致しましたが、
発送作業真っただ中に仕事の都合でしばし東京を離れます
うむむ、たった一晩でも時間が勿体なくて・・・むふ〜もだもだします〜〜〜(>皿<)


ここで、到着しているお洋服への質問が御座いましたので、着せ替えのコツを書きます♪
・レオルイワンピは薄手の柔らかい素材なので、
 無理に引っ張らずにヘッドを外しての着せ替えをお勧め致します
・白いニットカーデは、編み地がとても引っかかりやすいため
 手先にスルンとシンプルな靴下を履かせてから腕を通すと楽です♪
・大人デニムセットのアシンメトリーカットソー(グレー)は、
 足下から履くように着るのがコツです☆
 襟は広げてもクルクルしても、自由にアレンジしてお楽しみ下さい
 (襟先が首の後ろで糸で止まっている場合(形崩れ防止用です)は、
  布を切らないよう先の細い糸切りばさみ等で切ってからご利用下さい)

他にもご質問等御座いましたら、ブログのメールフォーム
または拍手コメントよりご連絡下さい


今日の拍手は「トヨカにも着せてみたよ♪」です(・皿・*)b


