Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪



チェック♪チェック♪



みなさま、ごきげんよう♪

new001195.jpg

今日のアタクシは、タグのチェック中よ☆

new001196.jpg

糸ゴミが付いてないか、洗いをかけてダメージが付き過ぎてないか・・・

new001197.jpg

そう言うひとつひとつが、綺麗な仕上がりには大切なのよねっ(・ω<)
でも、いつもアタシには試着出来ないのが残念だわ~(=ω=;)


製作中、ミシンとロックミシンの隙間に無理やりスチレンボードを置いて撮っていましたw
いつもおねいさん座りで見守ってくれる我が家のオカマッティ(^^*)
得意は、「玉結び無しのボタン付け」・・・だそうですw

毎度毎度、発送時はポストに入れるまでドキドキしっぱなしです(・_・;)
付属アイテムの多いユノラのセットの梱包は、更に気を使いますが
きっとオカマッティがちゃんと見ていてくれるでしょう☆


 E様、いつも拍手コメントありがとうございます!
  縫い始めると夢中になるのですが、人間やはり寝ないとダメですね(+皿+)
  通常お仕事をしている為、基本は家事の合間をぬっての夜間作業なので、
  一日どっぷり製作出来る日が、週に5日は欲しいところですw
  (で、週休2日www)←仕事せいっ!!!!


