Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

ドールショウ43に出店致します♪

new001199.jpg

ドールショウ43春
2015年5月5日(火祝) 11:00~16:00
東京都立産業貿易センター 浜松町館

Leo&Ruiブースは、5F-31です

いよいよ、来週の火曜日ですね!
レオルイでは定番デニムアイテムとして、フロゥにはデニムサロペットスカート♪
アズには、着まわしやすいデニムとトップスのセットをご用意しました


その他に、アズライトサイズのLancelotセットを
なんと!BFサイズ(オビツ27M)にサイズ展開致しました♪
それも白黒で!!

ボディサイズに合わせて、一部デザインやシルエットの変更はありますが
姫姉さまを守る騎士の佇まいは変わらずで御座います(・ω<)


そんな冒険心に合わせて仕立てたのは、レオルイワンピのB&Wバージョンです★
ベースのデザインに少しアレンジを加えて、コルセットスカートを重ねています

モデルは、アゾンで出会えた子猫とダンスの二人★☆
を、カスタムしています♪


・・・と、ひとまず文章だけでは御座いますが、
画像と数量など詳細は、後日お知らせ致します(・皿・*)ノ

取り急ぎのご報告でした♪


(拍手コメントや到着のご報告、誠に有り難う御座います!!
 落ち着いたらお返事しちゃいますぞ☆)