Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

スポンサーサイト


フロゥライトスクールVer.



ご無沙汰しております、ぶこでございます(・皿・)ノ

無念のドルショ欠席から、復活して参りました☆
回復後も毎日慌ただしく忙しい日々ですがすっかり元気です!!
食欲も体重?も戻って参りました(・皿<*)

更新の無い間も、沢山のお見舞いコメントやメールをありがとうございます!
ひどく咳き込んで眠れぬ夜も多かったのですが、ひとつひとつじっくり読みながら
温かいお言葉にじわじわ〜っと癒される日々でした(・皿・。)うふふ

復活第一弾は、フロゥ☆

では、では、つづきへどうぞ♪


new001206.jpg

大好きな髪色ですが、意外にも可愛く撮るのが難しい・・・
そこでちょっぴりヘアスタイルをカスタムしちゃう予定です♪

new001204.jpg

グレーでまとめたセーラーカラーワンピは、QP様のワークショップでお勉強したもの☆
襟にレース、アクセントに白いライン、前ボタンもちょっぴり増量♪

遅くなってしまったけど、お友達へお礼の気持ちを込めての贈り物です☆

new001208.jpg

絵日記か。。。ブコ氏は3日ももたない子だったなw


ユノラの関節の自由度は、撮影しててとても楽しいです♪
そんな楽しい時間を、素敵な背景で遊びたいですよね!!
そこで、今年も『2015 Doll&Dollhouse Photo Session』を企画しています
現在、会場を手配中でございます♪
これから少しずつ情報を公開出来ればと思っていますが、レオルイツイッターでは
いち早く速報を出していきたいと思いますので、ちょいちょい覗いてみて下さいね☆
 
(拍手やメールのお返事は、また後日♪)
(ユノラセット二次受注分は、現在フリルを量産中です)


