Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

スポンサーサイト


るる散歩♪



おはようございます♪

昨夜の地震は、とても長く横揺れが続き
ご飯中だったブコ氏は一気に食欲が無くなり、食べきれないまま朝を迎えました
(え?そのまま控えた方が良いって??)

交通網が止まり、帰宅が深夜になった方も多いと思います
どうせなら、この大きな揺れでこの先ウン百年も揺れなければいいのにと願う人は
きっと私だけじゃないはず。

それか小さく小出しにしてくれ〜〜〜〜っっと祈りながら、今日はrurukoのお散歩で更新です♪


お待たせしていたメールのお返事も、本日全て送信致しました♪
そして、文末に拍手のお返事が御座います(・∇<)


 ではでは、つづきへどうぞ♪


new001223.jpg

ステラ様のオールインワンをうちのお団子rurukoに着せて♪

new001225.jpg

もう一人のrurukoには、デニムジャンパースカート♪

new001226.jpg

手作りブランコで、おおはしゃぎ(>∇<*)

お庭っていいよね♪



 イベコ☆
  ものすっごく前の話題になってしまったけどw
  投稿した写真が載るのって、すごく嬉しいものなのだっ(>∇<*)
  ピクニックごっこ、そのうち本当にピクニックさせてみたいぞ♪
  そう!大宮でお迎えしたのは、広島たまきでした!
  愛プリと髪色がドストライクで、迷わずレジへレッツゴー♪
  うむ、ドルショは残念だった。展示とかも凝っていただけに悔しいのぅ...
  え!?若くない!?ダメダメ!アタクシ達いつだって気持ちはフレッシュで!
  ま、残念ながらげっそりしなかったのも、く、悔しいのぅ...w 

 E様
  スコッティマム!本当に可愛い子でした☆
  ブライスは詳しくないのですが、正直言って。。。どの子も欲しいですw
  E様、もしかしてウェブショップでユノラ服を?!
  ご縁があったようで私も嬉しいです♪
  折角ご心配頂いたのに、まんまと大風邪を引いてドルショには出れず(+_+)
  その分、次回のイベントで発散出来るよう、色々仕込んでいますので
  またご縁があれば是非宜しくお願いします♪

 チャ・・様
  いつも温かい励ましをありがとう!!!
  これが本職だったら、メチャクチャやりこめるのに!
  いかんせん、ご飯は作らなければ・・洗濯をしなくては・・等々
  こればっかりやるって訳にはいかないのが、働くおねいさんの毎日よねw
  (え?もうおねいさんじゃない??気にしない♪気にしないっ♪)
  オカマッティは、作業机のどこかにいつもいるよ☆
  髪を直したり片付けてくれたり?色々気を遣ってくれてますw
  ご褒美に、たまにBFを横に座らせてあげてますwww
  BF版Lancelotも楽しみにしててね〜(・皿・*)ノ  

 秋・(こと・・・・)様
  初コメント!!ありがとうございます☆
  デニムワンピ、お気に召して頂けて嬉しいです〜〜〜♪
  なんと!初ユノラの為にとは、さらに輪をかけて嬉しいです〜〜〜♪
  デニムは色移りしやすいですが、ユノラボディなら
  早めに消しゴムでゴシゴシすると簡単に取れますぞ☆
  (ボディ塗装等している場合は、お勧め出来ません)
  今は、作業の合間に同時進行で新作デニムに取り掛かってます
  またご縁があれば、嬉しいです(>∇<*)♪

 ゆ・・・様
  うぬー!こちらこそ!お礼が遅くなってしまってごめんなさいです!
  無事に届いて良かった☆
  いつも素早く着せ替え画像を見れるのが、ブコ氏の頑張りの元となるのです♪
  こりはもう、足を向けて眠れませんぞっ(・皿・*)クックック

 お名前が未記入だった方へ
  ドールショウ、参加出来なくて私もとても悔しかったです(+_+)
  でも、咳でまともに会話出来ない状態だったので
  じっくり身体を休めて、次に繋げて行きますぞ!!
  お見舞いのコメントをありがとうございます☆嬉しいです
  元気いっぱいで活躍出来る様、たらふく食べて(?)HP全回復です♪

 あ・・様
  もうすっかり回復したぜよ〜〜〜〜〜〜!!!!
  本業+人形+人生大イベント+その他諸々=疲れMAX越えだったのかしら?
  でも、ピンピンしてたのに、いきなり高熱だったので予防も何も出来なかったよ
  うんうん、この悔しさはもっともっと楽しい方へ向けて行くっ☆
  ウェブショップ、まずは夏向け&ブコらしいBF服からスタートするぜ♪

 小・・様
  折角のドルショも連休もつぶれるほどのあの風邪は何だったのか・・・
  って、もうすっかり回復しましたっ(・∇<*)ゞ
  色々積もって来ているブツが沢山ありますぜ♪
  もうちょいしたら落ち着いて来ると思いますので、待っててね〜♪  




今日は、ブランコ遊び♪

