Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪



momokoお買い物大作戦SP3 Leo&Rui その3

mmkD3-12.jpg

「ホワイトリネンコーデセット、momokoサイズ」

ウエストをレースで仕立てたオールインワン

mmkD3-13.jpg

ほどよいVネックには、透明感のあるネックレス

mmkD3-14.jpg

肩甲骨のラインが綺麗に見える後ろ姿

mmkD3-16.jpg

momokoサイズは、余分なものを全部削ぎ落としたシンプルなスタイルです


余談ですが、このパンプスの形がスゴく好き!
でも、momokoの靴は好きなタイプがいつでも買える訳じゃないのが辛いとこ(+皿+)
大作戦では買いそびれてしまったものに出会える事に期待してます!!

mmkD3-15.jpg

モデルは早春のマリーナ Bitter Brown Ver.さん、メイクを少しカスタムしました☆
リップを落としてほんのりレッド系にし、ブラウンのアイシャドウでより大人っぽく
大好きな人に自分の理想の服を作ってあげられて、ワタクシ的に大満足です(・皿・*)b

オールインワン以外のセット内容は、次回ね♪


 拍手画像にもう少しアップのお顔を載せました☆


