Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪



ちょっとひと休み♪

mmkD3-16b

夏の陽射しが眩しい石畳の街角を、颯爽と歩く!気分は女優!!

みたいなイメージで作ったmomoko服♪

週明けまでお仕事が立て込んでいて、お人形を触る時間もないので
モデルさん達には座ってひと休みしてもらっています

今回のメイン素材、扱いやすくてとってもお気に入り(^^*)
まだ追加分の画像を編集中なのですが、ruruko、momokoに続き
もちろん、ユノラセットも用意しています☆
(ドルショで出せなかった分、色々と品数多めです)
それ以外にも、過去のデニムアイテム等も持って行く予定です♪


では!明日までに色々諸々を片付けて、
日曜日からはユノラ受注分のパッケージングに入ります(・皿・)ノ
数も多く、確認しながらになるので2〜3日はかかりそうですが
発送準備が整ったら、ショップより個別にご連絡させて頂きますね♪
(気長にお待ち頂いている皆様!ありがとうございます!もうひとがんばりです!)

今日の拍手は、momokoらしいお顔が大好きな2人!
おっと、拍手画像入れ忘れてた!設定し直しましたf(^_^;

