Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

momokoお買い物大作戦SP3 Leo&Rui その4

mmkD3-17.jpg

「ホワイトリネンコーデセット、momokoサイズ」

本日のご紹介は、フレアギャザースカート&ホルターネックのトップスです

mmkD3-20.jpg

変わりボーダー地を三段ギャザーで、たっぷり広がるスカートに♪
(スカートは後ろ開きで、コットン100%です)

mmkD3-18.jpg

ホルターネックのトップスは、ふわっと身体に沿うライン

デニムとかと合わせてもいいな〜って思いながら、じゃあピッタリ過ぎない方がいいかも?
と、ウエスト周りにすこ〜し余裕を持たせて作りました(^^*)

mmkD3-19.jpg

後ろはパールビーズと糸ループ止めです♪

お手持ちの色々なアイテムと合わせて楽しんでもらえるように、
ホワイトリネンコーデセットは、とことんシンプル☆

ワンピースにしなかった理由は、間に合えばショートパンツもセットにしたいのですっ(>∀<*)
ホルターネックとショートパンツは、夏の憧れセットですよねっ☆

オールインワン・クリアビーズネックレス、
ホルターネックトップスにフレアギャザースカートの4点が入ったmomokoセット♪
(追加アイテム等がもし間に合えば、ブログでご報告しますね)

夏が似合う白いコーデを楽しんでもらえたら嬉しいです(・皿・*)


スカートはふわっと円形に広がりますぞ♪