Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

スポンサーサイト


momoko大作戦SP3 ありがとうございました☆

mmkD3-37.jpg

momoko大作戦SP3!!無事に終了致しました☆

素晴らしい作品を準備して来た参加者の皆様、暑い中更に熱くお買い物して楽しんでいった皆様、
キリッとした声がけで指示を出していたスタッフの皆様、写真を撮って下さったスタッフ様、
もうどこにお礼を言ったらいいのか分らない位、全ての方に感謝しております(>∀<*)

当日の朝の電車トラブルも、お友達のお陰でなんなく回避出来ましたが
駅間の移動がとにかく深く、途中何度もトランクごとエスカレーターを落ちそうになったり、
階段を転げ落ちそうになったり・・・あわや大惨事か!?と言う場面に何度も遭遇!
しかし!運動神経マイナスのブコ氏にしては奇跡の回避が連発!!
きっと、伏見稲荷のお守りが守ってくれたんだ・・・(絶対そうだわ)

二日も寝てないとは思えないパワーで会場へ向かったブコ氏(←リミットブレイクはしていたはずw)
が!既に設営完了の締め切りまで30分を切っていたのです!!

mmkD3-39.jpg

少しでも多くの素敵ディーラー様を見たい私は、とりあえず詰めて来た資材で、
なんとなくそれっぽい背景を魔法のごとく5分で仕度!
左側にレオルイ服、右側にカルメン様の小物、右端に撮影会告知スペースとぽんぽんと準備完了♪

沢山の繊細な小物を見事に仕度してくれたカルメン様、
二日間かろうじて仮眠を取る脅威のペースで頑張ってくれました!
お手に取って頂けた皆様、ありがとうございます☆
大切にして下されば私もとっても嬉しいです!

さあさあ!少ない時間を有効に♪ってことで、まずは周りにご挨拶!

mmkD3-41.jpg

Lucy's様☆
このハウス、どうしても見たかったのです!!
大きさもですがこの世界観がとても好きなのです!!

mmkD3-40.jpg

どれかひとつでもお買い物したかった素敵な品々。。。(はぅ,,,溜息でちゃう〜)
少しですがお話も出来て感激でした!!お忙しい所をありがとうございました☆

他にも、ご挨拶したかった黒ヒゲの方、いつも部長♪と言ってくれる方、
みんぎゃらの時からいつも見守ってくれている方、仙台でもご一緒出来た方、
開場前に挨拶出来る範囲を全力で駆けました(・∀・)v
そして、回りきれずにお会い出来なかった方、またいつかご縁があれば嬉しいです(^^*)

mmkD3-42.jpg

この2人は、遠くから来てくれたお友達☆
それも、ペアの子を連れて来てくれたのにも感激!!やっと話せたね〜〜〜(>∀<*)
慌ただしくなっちゃったけど、また機会があったら是非ともゆっくり遊びたいです♪
(ちゃんと睡眠取ってる時に遊びたいですっ!!w)


・・・・(・皿・)アレ? これだけ??


そうなんです!まさかの撮り落とし!!!
ではなくて、嬉しい事にイベント終了間際まで沢山の方に来て頂けて
自分のブースを撮る余裕も無かったというのが真相でゴザイマス(+皿+;)
なので、撮られた方もしどこかにアップされましたら是非教えて下さい!(見に行きます!)

卓上のスペースに余裕が出来始めてから、徐々に展示ドールを増やしていったのですが
当日撮れなかった分、自宅でリベンジ致しましたので少しずつアップしていきますね♪

mmkD3-38.jpg

そうそう!開催中、ずっとお手伝いしてくれていたのは、TinychicのMAKIさんですっ☆
今年の撮影会告知ポストカード、素敵にデザインしてくれたのは何を隠そうMAKIさんでした♪
沢山助けてくれてありがとう!!

夢だった大作戦参加、最初に並んで下さったお客様がいた事にもう感激で。。。(T皿T)
大感謝ですっ☆本当にありがとうございます!
滅多に無い機会だと思い、過去服の注文をお受けしておりましたが
実際に相談しながらどれがいいか決める時間もまた楽しいものです♪
沢山のご注文をありがとうございました☆
お時間はかかってしまいますが、丁寧に仕上げていきますのでお待ち下さいませ(^^)


*当日分の後日発送をお買い上げ頂いたお客様へ
 郵便局の時間外窓口が土日は深夜まで開いていないのを調べてなかったブコ、
 この二日間、二度も夜中に行ってがっかりして帰って来るを繰り返しちゃいました(苦笑)
 本日レターパックプラスを買いに行って来たので、明日モモコセットを
 明後日ルルコセットを順に発送させて頂きますね♪
 発送完了したらレオルイツイッターでお知らせ致しますので、ご確認下さいませ。
(その他の受注分は、お届けまで2ヶ月程お時間を頂きますのでご注意下さい)


もし、また大作戦があるのなら、もう一度出てみたいです(・皿・)ノ



