Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪



コットンシフォンなルームウェア

new001239.jpg

淡いグレーのコットンシフォンで仕立てた、ユノラにぴったりのルームウェア♪
(アズのシャツは、ランスロットセットのものです)

フロゥには、くしゅっと寄せたギャザーがふんわりと胸元を包み込むナイティ☆

着せ替えるドールに合わせて、ギャザー具合を前に寄せたり均等に散らしたりと
お好みの雰囲気に調整しながら遊んで頂ければ嬉しいです(^^*)

new001240.jpg

実はこの子、荒ぶるツインテを上手にアレンジ出来ないかとご依頼を受けたまま、
最終的に我が家の子になってしまった、もこもこルームウェアVer.のフロゥライト☆
既にツインテをほどかれた状態で来たのですが、このほんのり赤みがかった髪色と
ふわふわと風になびくようなゆるいカールがすごくフロゥらしくてとっても可愛いです!

しかし、前髪にも微妙なクセが。。。ここからどうしようかじっくり考えたいと思います♪

new001236.jpg

アズには、シャツと同じ素材のシンプルパンツ♪
足の長さを生かしつつ、パジャマっぽく足元は長めにしてあります

かっこいいけど可愛い。
少年と青年の間位だなと言うのがガラムアズの第一印象。
輸送時についたクセをお湯パで直しつつ、
こだわりの分岐を生かし、たっぷり前髪のぼっちゃん風味にアレンジしました
(モデルになっているのは、私の大好きな物語に出て来る少年です)

ユノアクルスライトにご縁があったのは、水色メッシュのアズが最初でしたが
この人を手に取ってみると、ユノラの素敵なところがここに全部凝縮されている!

そう思ってしまう程、アズの良い所が最大限に活かされているとても素敵なガラムユノラです♪

new001238.jpg

こうして並べて遊べるのも、ユノラの楽しいトコ☆

おまけの画像を公開するのも遅くなってしまい、ご心配をお掛け致しました。
沢山の応援と、温かいお気持ちを胸に、心を込めてもうひと頑張り!



