Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

2015撮影会 展示背景ハウスのご紹介1


こんばんは♪ぶっこです(・皿・)ノ
いよいよ撮影会のご予約=パンフレット販売が始まりました♪
広くなった会場で、沢山のご来場をお待ちしております☆
(じっくり考えて下さっても、まだまだ大丈夫ですよ〜)


E381B2E3818BE3828A.jpg

今夜は、展示背景ハウスのご紹介(^^*)

こちらは、「ひかり」
ふわりと明るく光る森林の中を、散策出来ます♪

画像は、あかメ!ブログのあかメ様がご用意してくれた背景です☆
(ブログでは製作過程等も載っていて、色んな見せ方のコツが出ています♪)


E383A1E38388E383AD.jpg

そして、「メトロ」
通勤風景、旅立ち、映画のワンシーン等、お好きな服装で思い出の一枚をどうぞ☆


E8B7AFE59CB0E8A38F.jpg

最後に、「路地裏」
物語の途中? 先に進んでみたら。。。これから何かが始まる?
そんなワクワクとドキドキをドールと一緒に体験してみませんか?


P8170505.jpg

お2人目は、今回展示初参加のMM*Dollブログのりょうつさま

まずは、コレクションの中から「Garden」
伝統と歴史の国、英国の雰囲気がとても素敵な裏庭です☆
長い年月大切に手入れをされて来た裏庭、そんな趣のある背景を間近で見られるなんて!
(今回の展示に快く許可をくださったハウス製作作家様に感謝しております)


P9220008.jpg

そして、落ち着いた雰囲気が色んなシーンを再現出来そうなりょうつ様の作品
Lusy's様の窓枠を使って、素敵なお部屋を作られたそうです(^^*)
シックなワンピースで本を持たせて、、、とか!
メガネとコートでこれからお出掛けするシーンとか!


01.jpg

最後に、「廃墟」
とても小さな空間のようですが、写真の撮り方ですごく変わるんだろうな!と、
今からとても楽しみです(>∀<*)


IMG_1996.jpeg

本日最後のご紹介は、singing Mishinブログの、kazu様☆
そうです!QPのおかさんも初参加してくださいます!
本棚のお部屋は、momokoサイズに合わせて高さを調整出来るそうなんです☆
イベントでチラリとしか拝見出来なかったので、ここぞとばかりに私も眺めまくるつもりw

お好きな読書スタイルで、文学少女ごっこをお楽しみ下さい♪


イベント開催まで、ランダムに色々とご紹介して参ります(・∀・)v
縫い物が出来ない深夜、地道に編集作業しております♪

撮影会に関してご質問等御座いましたら、ブログのメールフォームよりご連絡下さい
お返事は夜遅くになると思いますが、2〜3日しても回答が無い場合は
大変申し訳御座いませんが、再度ご連絡下さいますようお願い申し上げます
(ご本人様のお名前の明記が無いものには返信出来ませんので御了承下さい)


お次の更新は、こちら!