Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪



ねこと衣替えとプレゼント



あら、おこんばんは♪

え?ちょっと疲れたから後は頼むって??
仕方ないわね、今夜はアタシが代わりに・・・って何よそのカテゴリはw

やーね、この人ったら。
このアタシをボーイフレンドカテゴリに入れるのを迷った挙げ句に、(仮)って酷くないかしら?

でも、オンリーカテゴリも悪くないわね☆
今夜はアタシとゆるゆるとお喋りを楽しみましょう♪



new001277.jpg

皆様、衣替えはお済み?
え?随分と明るいって?そりゃそうよ、女優ですもの。女優ライトは必須よね☆

new001278.jpg

なんちゃって☆
うそうそ、アタシったら朝日を浴びながら衣替えをしてる最中なの♪
(後でカーテン閉めなきゃ、シミになっちゃうわね〜)

new001279.jpg

うふふ、懐かしいでしょ?この宝箱にはカエルの王子様が入ってたのよね〜♪
キスで目覚めるのかしら?って言ったら、どこかお出掛けしちゃったの☆照れ屋さんねっ♪

(ぶっこの心の声:それ、帰って来ないパターンでは??)

new001280.jpg

ほらほら、いたずらしないで♪
最近これしか着せてもらえないんだから、引っ張ったらぼろぼろになっちゃうじゃない。

new001282.jpg

そう言えば、さっき届いたコレ、またまたぶっこの好きそうな色だわ〜!
リアルな垂れ感のリボンまで、全部お菓子で出来ているのよ!!(実際は粘土です)
素敵な贈り物、本当にありがとう☆あの子ったら幸せ者ね(・∀<*)
折角だから、アタシが毎日にひとつずつ頂いていくわ〜♪

new001284.jpg

撮影会と言えば、スペシャルゲストのスペシャルなギャラリーだけじゃなく
コラボギャラリーもやるんですって!
モデルは、ブライスだそうよ〜〜〜!!
TinychicのMAKIさん、ネコカブリのあやもさん、ジーネ・マーマのちづさんまで!
豪華な方々のブライスと、ウチのこの子が夜の森に潜む妖精達として共演するんだって☆
是非是非みなさまも、ブライスに限らずひつじぃとかうさぎぃとか羊服とかで遊びにいらして♪

それにしても、夜の森ってなんだか怪しげな雰囲気よね〜
アタシも十八番の衣装で出なくちゃいけないかしら?たてがみにブラシかけないと♪

new001283.jpg

こらこら!またいたずらして〜・・・あら!パンツの裾がボロボロじゃない!
仕方ないわね、繕わなくっちゃ♪
それと、洗濯物も♪ついでにぶっこの衣替えもしてあげようかしら☆

衣替えとか言って、あの人年中薄着なんだけど。。。
今年こそ、アタシの分も一緒にコート位は買って欲しいわ〜(^^;)



(・皿・)う、そ、そうですね・・・ハイ。買います。今年こそ。

すみません、力尽きてしまい今夜はウチの小人に更新を任せております(=皿=;)
ついでに画像のあちこちに、撮影会での販売小物のサンプルを写り込ませてみました☆
テーブルひとつあるだけで、楽しいもんですね(^^*)


さて、本日までに撮影会参加費をご入金頂いた方へ、入金確認メールを送信しております
パンフレットは、確認後二日以内に発送致しますので
お手元に届くまで今しばらくお待ち下さいませ。

23日の参加人数が定員数に近づいて参りました!
22日はまだまだ余裕が御座いますので、是非ご検討下さいませ(・∀・*)

人数に余裕がある限りギリギリまで受付していますが、開催日時が近づいてくれば
その分ご入金の期限は短くなりますので、今現在も参加をご検討頂いている方は、
ご不明な点等御座いましたらなるべく早めにブログのメールフォームより
ご質問下さいませ(回答は深夜になる可能性が御座います、何卒御了承下さい)

レオルイツイッターでは、撮影会情報を小出ししていきますので見てみてね♪


