Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

いよいよ開催です☆

new001315.jpg

おはようございます♪
いよいよ!2015撮影会は、本日22日から二日間に渡っての開催となります!

ご参加頂くお客様、展示協力して下さった作家様、委託販売を頑張ってくれたディーラー様
そして、企画運営からずっと支えてくれたスタッフのみんな☆
頑張った分、沢山沢山楽しもうぞっ!!!!

それぞれのブログやインスタグラム、ツイッター等でも作品の紹介をしていますので
ご来場頂くまでの道中に、じっくりご覧下さいませ(・∀<)


さて、肝心のぶっこですが・・・
ギリギリまで仕事が詰まっていたため、色々と変更せざるを得なくなってしまい
当初の予定とは展示内容等が大幅に変わってしまいました(=皿=;)

大型のBFハウスは、バービーハウスを使ってのコンパクトなショップ風展示となりました
でも、折角の広い会場なので、赤いカメラ様の黒ワンピースを着たDDマリコも展示致します☆
普段手にする事の無い大きなドールの魅力も是非ご堪能下さい♪
(実際に触ってみたい方は、スタッフまで遠慮なくお申し出下さいませ)

そして今回・・・
レオルイ販売服のご用意は残念ながら間に合いませんでした(>皿<)クヤシイッ!!!!!
素敵なバスケットとのセットとなるはずだった、夏前から試作をして来た新作は、
また時間が出来た際にウェブショップにて販売の機会を作りたいと思います
(その際は、出来るだけ多くの数をお作り出来るよう頑張ります)

尚、一日ひとつでもと、地道に発送作業を続けていた受注分ですが、
大変申し訳御座いません、3日間程作業を中断させて頂きます
イベント終了後からまた再開致しますので、どうぞ宜しくお願い致します


それでは!
ご参加頂く皆様!撮影会会場で、僕と握手!!!!(・皿・*)ノ


*イベント終了まで、レオルイツイッターにて情報を公開していきます♪