Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

スポンサーサイト


2015撮影会無事終了致しました!



2015 Doll&Dollhouse Photo Session 無事に終了致しました!

当日は、沢山のお土産をありがとうございました!
会場では疲れた時の甘味に癒される瞬間を実感しまくりで・・・(・皿・*)
このままではフクフクと肥えちゃう?!と、心配しつつも思う存分沢山頂きました♪
お心遣い、ありがとうございます☆ご馳走様でした!

今年は昨年よりもずっと広い会場で照明も良く、たっぷり二日間に渡る開催中、
展示側も訪れたゲストもゆっくりと楽しめたのではないかと思います☆

誰もがひとつは購入出来るよう配慮した販売でしたが、時間のかかる購入方法でも
静かに綺麗に並んで頂いた皆様へは、感謝の気持ちでいっぱいです!

そして、残念ながら当日キャンセルとなってしまったお客様へは、
本日、お土産のペーパークラフトを発送させて頂きました(^^*)
折れない様に段ボールに挟んで♪今週中にはお手元に届くと思います


さて!
中々じっくりと更新作業に没頭出来ない日々ですが、まずは自分のブースから☆
他にも、まだお客様が入る前の様子や、アズオンリーの前触れ?ともなる?様子等々
数は少ないですが、撮った画像を数回に分けてご紹介していきたいと思います

(沢山の感想メールやコメントをありがとうございます!落ち着いたらお返事致しますね♪)


では、続きへどうぞ♪


new001317.jpg

ずっと以前にもご紹介したことのある、バービーハウス☆
レオルイらしいグリーンに塗り替えて、いつもの様に小物を並べて展示致しました♪

ところが、、、驚く程写真を撮らずに終わってしまった今回の撮影会(+皿+;)
残念ながらこのお部屋はコレ一枚しか撮っていませんでした・・・(涙)

そこで!素敵に撮って下さったお客様の更新をこちらでもご紹介させて頂きます!
-ROUTE4-様のブログで、当ブースを綺麗に撮って頂いています♪
こだわった小物や、DDとの展示まで、隅々までほんとにうれしい!
ぷ様、快く記事内ヘリンクを許可して下さってありがとうございました(・皿<*)

new001318.jpg

バービーハウスの横には、ドルフィードリーム!(略してDD!)
大きな60センチサイズのDDには、1/3ドール用布背景を利用しています♪
(右側のユノラ達は、当日販売品のニットを着ていました)

new001320.jpg

DDSマリコ(初代のホワイト肌です)には、赤いカメラ様の素敵な黒ワンピースを!
控えめだけど目一杯女の子らしくオシャレが出来ちゃう、優秀ワンピです♪
レースのバラ柄の出具合が絶妙!お気に入りの一着、ようやくお披露目出来ました☆

new001319.jpg

ブース内では、お人形の着せ替え遊び中♪
どうやらマリコは、ルルコがお気に入りみたい?
抱っこしているのは、チュチュルルコにキャッスルの23センチサイズのドレスを合わせています
残る2人には、ここぞとばかりに大好きなA-F様のお洋服を着せてみました!(大満足なり)←w


明日は沢山の方にご協力頂いたブライスの展示をご紹介します(・∀・*)


*30日より、通常の製作作業に戻ります!
 またじわじわと発送していきますぞ☆


