Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

夜ノ森

new001336a.jpg

今晩は、今宵は素敵なカスタムブライス達の競演をお楽しみ下さい♪



new001321.jpg

今回の撮影会では、初めてブライスも登場☆
夜ノ森に集まる妖精達と、森に迷い込んでしまった姉妹をイメージしてみました♪

こんな感じでこんな背景で。。。と、全部なんとなくしか伝えられなかったのに
並べてみると、それぞれの個性が出ていてとにかく楽しい!!

new001326.jpg

Tinychicからは、冬を司る雪ノ女王☆

近寄るとひんやりしているのに、ほっぺはいつも照れた様に赤く、ちょっぴり恥ずかしそう?
皆に会いに行く時は、いつものドレスを脱いで女の子に戻ります♪
お出掛け前に鏡の前で三つ編みしている時が、女王様の一番の楽しい時間☆
「今夜は何を喋ろうかな♪」

クールな雪の女王も、マキちゃんの手にかかると甘く冷たい氷菓子のようです
オリジナルプリント柄のワンピースが、よく似合っていて素敵!

new001323.jpg

ネコカブリからは、蝶々の精☆★
今年一番咲き誇った花達から、綺麗な花の色の帯を作り出す
そんな姉妹の一番の自慢は、綿帽子のように真っ白な髪とまつげ♪

new001324.jpg

なんでしょう、この貫禄、この佇まい。。。本当に妖精のようです(・皿・*)
双子カスタムさん達は、よくよく見るとアイカラーが違うのです!
そして、吸い込まれそうな瞳の中にも蝶々が!
このまま発売されないかしら??と、写真を撮りながらつい本気で思ってしまった2015冬。w

new001328.jpg

ヘッドドレスには、花の蜜を集めに来た蝶がとまっています♪
バランスや色合いが本当に絶妙!

new001330.jpg

レオルイからは、おしゃべり栗鼠を従えた動物達の精です☆

すばしっこく森の中を駆け巡る栗鼠達は、どんな小さな噂も聞き逃しません♪
彼らの話に耳を傾けているうちに、自然とうさぎの姿に変わっていったとか?
そんな噂もまた、この森のお話のひとつ。

new001322.jpg

ふわふわの耳がとってもかわいい、大好きな作家様のカスタムっ子です!!
晴れの舞台、オリジナルの格好のまま連れて行きました♪
この色合い、このセンス!何もかも大好きで、我が家の唯一無二のブライスです

そう言えば、この子には対になる子がいるのです
今もきっとどこかで大切にされているんだろうな〜って、思いを馳せているブコ氏。
いつか2人を再会させてあげたいと夢見ています☆

new001325.jpg

あらあら!
夜ノ森に、ジーネ・マーマからお客様が!

迷い子の2人は、どうやら姉妹のようです

ドキドキ。ドキドキ。

new001329.jpg

この森、何かいるよね?
うん、何かいるね。


ふたりとも、早くお家に帰った方がいいよ(^^*)


画像に添えた紹介文は、展示の際にイメージしていた事を書いてみました♪
当日、展示卓が足りなかった事もあり、思い描いていた奥行き感が出せず
小道の演出や紹介文など、色々と出し切れなかった部分も多かったのですが、
みんなの個性をじっくり見る機会を作る事が出来て、とっても幸福でした!

ぴゅあっぴゅあなちづさんちの2人は、しばらくホームステイが決定☆
改めて、沢山写真を撮って沢山遊ばせて頂きますっ!(・皿・*)

撮影会の為に、ぶっこの無茶振りにもばっちり応えて下さった作家様達には、改めてお礼申し上げます
みんなーーーーーーーありがとーーーーーーー!!!