Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

アズオンリー伝説はここから始まる

new001341.jpg

遅い。。。



小芝居がかっているけど、よかったら続きへどうぞ♪



new001351.jpg

まあまあ、待とうよ♪


new001349.jpg

そうそう、理由なく遅れるやつじゃないし。

new001344.jpg

寝坊かな?

new001346.jpg

人助けとみた!

うん、僕もそう思う。


new001342.jpg

賭けるか?

new001343.jpg

負ける気がしないけど?

new001348.jpg

お待たせ!!!あっつーー!走って来たよ〜〜

new001350.jpg

どうしたの?何かあったの?

いや、靴下を左右間違って違うのを履いてきちゃって・・・w


って、ええーーーーーーーー!?!?!

new001340.jpg

なんつってw
一人一人のご説明をしようと思っていたのに、結局こうなるブコ氏です(・皿・*)
あかメさんのメトロセットで、アズ大集合!
なんという豪華メンバー!!

大興奮している怪しげなwブコ氏に、お気に入りのアズを快く託して頂きまして、
ゲストの皆様、誠にありがとうございました!

メトロセット、シンプルだけどサイズ感がバッチリだからこそリアルな一枚が誰でも撮れる!
これだけ並べても、空間に余裕があるのは本当に楽しいです♪
ここには大きなセットで撮影する醍醐味がギュッと凝縮していますね〜(>▽<*)

この一角だけ、アズひとり増える度に歓声が上がる不思議な空間となっていましたが、
実際に見てみると、欲しくなる気持ちわかりますでしょう??オホホ
ちゃんと自立もするんです!いいでしょ〜〜〜♪

アズオンリーをしてみたい!と、夢はどこまでも広がります!!
ユノラ、次の新作も楽しみですね⭐︎


あれ!? (今回だけ拍手画像復活!)