Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

サンクスクリスマス⭐︎

new0013624.jpg

MERRY CHRISTMAS⭐︎

はい、こんばんはぶっこです(・皿・)v
先日のクリスマススペシャル⭐︎は大好評のうちに完売致しました!
お買い上げ頂いた皆様、再販リクエストを下さった皆様、誠にありがとうございました♪

40セット、80個のクッションは壮観です⭐︎
実際はサンプルなども含めて100個程製作致しました
同梱のお品がある方は、なんとか平らになるよう工夫して詰めておりますので
レターパック内に隅々までみっちり入っている場合もございます
開封の際は、端からゆっくり開けてくださいね(^^*)

ご入金の確認が取れた方から、順に梱包作業をしておりますので
発送完了メールをお待ちください(^^)

*ペーパークラフトは残りわずかの為、クッションをメインでの再販を検討しております
 リクエスト、今も受付しておりますので拍手コメントやツイッターまでご一報ください
 MAKI様と共に、ご用意する数量の参考にさせて頂きます
 (赤いクッションはクリスマス限定カラーですので再販の予定はございません)
 

new0013629.jpg

遊びに来ているジーネ・マーマ様のブライス達♪
黒髪の三つ編みがかわいい子は、ジュエリーワンピのピンクがお似合い⭐︎

new0013630.jpg

レッドブラウンヘアの子は、赤いジュエリーワンピがお似合い♪

ふたりとも、素肌のような透明感がすっごく愛らしくて
ずっとなでなでしていたくなります!

ちづさん、かわいい子に旅をさせてくれて本当にありがとう(>∀<*)

new0013628.jpg

クリスマスにぴったりなペーパークラフトは、紙と思えない風合いがすごい!
ランタンは特にお気に入りで、一年中飾れる素敵アイテムです⭐︎

ちなみにブコ氏は普通のカッターで切っています
窓部分は、全ての四角を内側から外側に向かって切ると格子部分がちぎれずにうまくカットできます
(上から下に切り始めて、一ヶ所目で既に切り過ぎたブコ氏w)

しろくまだって、ランタンだって、入っちゃう♪す・て・き・ばすけっと♪
一年がかりの苦労や熱いスカウトをして回った結果が、思いがけない形になって手元に届くなんて
まるで魔法!!北の魔法使いの粋な計らいに、足を向けて眠れません♪(・皿<)

new0013627.jpg

あああああ、なんでわかっちゃうんだろう。
昔から何度も手にとっては「うちにはツリーがないから。。。きっと食べきれないし。。。」と
諦め続けていたキャンディケイン!!!!

もうすごく、すぅごぉおおおく感激です!ありがとうございます!!!

new0013625.jpg

早速飾ってみましたよー(^0^*)
ああ、素敵。ほんと、幸せ。夢叶ったり。


あ、あら?後ろに何か・・・


new0013626.jpg

プレゼントはもちろん、あ・た・し♪
皆様こんばんは、そして、メリークリスマスッ⭐︎⭐︎⭐︎


new0013631.jpg

机の上が大変な事になってるからって、ここ最近ずっと壁際科端っこ属なの。
やーね、もう、壁紙みたいにしわしわになっちゃったらどうしてくれるのかしら?
結局今年中に素敵な冬服は用意してもらえなかったし。。。ブコサンタはあてにならないわね‼︎‼︎‼︎
そろそろおこたに入ってみかん食べながら、おしゃべりしてウトウトして、そんな毎日を過ごしたいわ〜〜♪
なんて話しをアタシとのんびりおしゃべりしてくれる人、募集中よっ⭐︎
ぬくぬくしたい人は、拍手をポチッとしてみてね♪

(こら!勝手に募集しないで!w)