Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

スポンサーサイト


再会!そして、再開!

b000003.jpg

こんばんは、ぶっこです(・皿・)
お久しぶりです、大変ご無沙汰しておりました!
更新の無い間もご訪問下さった皆様、心配してご連絡を下さった皆様、
ブログのメールフォームからもコメントからも、沢山のお言葉を誠にありがとうございました。
また会えてとても嬉しいです!!

おや?手に包帯??

うっかりブコ氏に、いったい何が起こったのか!?

そう、皆様もご存知のアイロンの汚れを取るアレ⭐︎
がっちり硬いアレは熱々のアイロンで溶かして使いますよね?
そしてサラサラの液状になったアレは、どんな汚れも落としてしまう優れたクリーナーでございます
注意書きには「溶けた液が手や腕に付くと大変危険です」
もちろんそうです!その通りです!!

・・・そんな困った時の便利アイテムで、更に困った事になってしまう人がここにいます→(+皿+)

はい、1月末に利き手の親指を除いた残り4本の指を大やけどしてしまいました。
指の腹側だった為、見た目にはさほど目立たなくて済みましたが
小さな物を持ったりペンを握ったり出来るまで回復するのに時間がかかりました。
いや〜でもよかったよかった、色黒だから跡が目立たない〜♪
なんて陽気にようやく活動再開出来るようになったと喜んでいた2月初旬・・・


思いがけない家族の一大事に、夜中だろうと朝方だろうと、微力ながら必死で駆け付ける毎日が始まりました。
脳みそフル稼働しても、事態が回る方が早く追いつけない!
みんなでただひたすらぐるぐると回っているような状態でしたが、
先週末には、待ち望んでいた明るい道が見えてまいりました⭐︎
(あっという間に過ぎてしまった時間を短く感じていましたが、実際は長くかかっていたんですね)


b000002.jpg

そして今日、ようやくここへ戻って来る事ができました。


止まっていた時間を、本日より再開させていただきます。



メールやコメント・Twitter等のお返事は、今もすぐに出来ない状況ではございますが
ひとつひとつ確認しながら進めてまいりますので、
これからもLeo&Ruiをどうぞよろしくお願いいたします(^^*)



