Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

スポンサーサイト


LC東京ありがとうございました♪



LC東京、無事に終了いたしました♪
レオルイのお洋服を買ってくださった方、saco's closet様のお洋服を買ってくださった方
お声をかけてくださった皆様、誠にありがとうございました(・∀・*)
初期不良など御座いましたら、お買い上げより七日以内にパッケージ裏面にあるアドレスまでご連絡くださいませ
*対応サイズ以外への着せ付けによる破損や、イメージと違った等による返品等の対応は
 一切お受け出来ませんので、何卒ご理解くださいませ



b000014.jpg

とても沢山のお客様で賑わっていた為、場内をゆっくり見て回る時間が取れませんでしたが
その分自分のブースを沢山撮影してきました!
(一枚だけ赤ボーダーも作ってました。こうして見るとボーダーもいいね〜♪)

よろしければ、つづきへどうぞ♪


b000013.jpg

今回は全てミキマキサイズ服の販売でしたので、メインの展示はちびっ子達でした♪
大好きなグリーンをアクセントに、ナチュラルカラーのリビングを設置!

b000017

我が家のミキマキちゃん♪
お友達に頂いた猫と遊んでいます(思えばこの子がうちに来た初めてのにゃんこかも!)

b000024.jpg

二人ともリカちゃんキャッスルのお人形教室の子です(履かせている靴はでこニキ靴)

左がマキちゃん、ゆるめのロングカールだったのを半分ほどカットしてくせっ毛っぽくしています

右はミキちゃん、ジグソバージュロングヘアの毛先をすいて自然な長さに整えました

見ちゃったら、手に取っちゃったら、絶対お揃いでお迎えしたくなるこの可愛さ!
手のひらにちょんと乗るサイズなのがまた良いんです!!
いつの間にか対応サイズの靴なども増えていて、ますますお人形教室の復活が楽しみです(*^^*)

b000016.jpg

ちいさなお手伝いセットを着ているのは、ちいさなおみせのかなちゃん♪
つぶらな目に、生え際の細い三つ編みがすごくかわいい!
(画像では三角巾ですが、セット内容はプチメイドさんっぽくレースのカチューシャです)

沢山のアイテムがセットになったお手伝いセットは、ワンピースだけならお出かけ服に
エプロンは色んなお洋服の上からでも合わせて遊んで頂けます

b000018.jpg

長袖のワンピースを着ているのは、saco様のあおいちゃん♪
なんと!ご自身で植毛されたとのこと!!毛量がちょうど子供らしくて可愛いです♪
展示のみでしたが可愛い共布ポシェットでお出かけ風に(^^)
私も小さい頃(あったんですよ、小さかった頃もw)
母の作ってくれたポシェットが大好きで・・・
ん?そういえばあのポシェット淡い緑色だった気がする・・もしかして、あれが緑好きの始まりかな??


b000017.jpg

今回は展示だけになってしまったプチマカロンのピーチカラーを着ているのは
リトファで植毛してもらった我が家のあおいちゃん♪

プチマカロン、ワンピースで一体型にしたのは良かったのですが、
スカート部分のレースが後ろ開きマジックテープに引っかかりやすく、今回は販売を見送らせて頂きました
より着せ替えやすくなるよう改良して、ウェブショップ販売を検討しています
(お隣のライムカラーは、以前試作したもの♪)


b000023.jpg

我が家で唯一のプチエクセ!(リップを少しにっこり風にお直ししています)
優しいニュアンスの針抜きニットと、ちょうどぴったりの色だったレース!
セット内容はカーディガン&ワンピだけでしたが、このお揃い靴下風のレースは・・・
実はレースのみを輪っかに縫っただけのもの(・▽・)v
つま先まであると靴を履かせにくくなってしまうので、展示用にはそんな工夫もしています♪


今回販売したプチサイズは、今後ウェブショップで販売予定です
(デニム風スカートタイプは、お揃い遊びがしやすいように二枚セットにして販売致します)
販売時期などは、後日お知らせ致しますね(・∀・*)ノ


お次は、恒例の遊びですw




