Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

レオルイ恒例の・・・遊び♪

b000020.jpg

わたしだ。


ぷ!ぷぷ!つい懐かしいネタを言いたくなってしまいました(・皿・*)ゞ


もちろん連れて行きましたとも!!レオルイにBFがなくては、始まりません♪
展示中は、初めてみんギャラで販売したBF服を購入してくださった方からもお声をかけて頂いたり
(差し入れありがとうございました!お陰で無事夜ご飯まで耐えられました!)
キャーッと楽しそうに立ち止まって眺めてくれたり、戻ってきてもう一度見に来たと言って下さったり
この人!この人が売ってたら欲しいです!!なんて嬉しいお言葉を頂いたりと
当日の朝まで何も決まらなくて、慌ててあり合わせでぎゅぎゅうに詰めていった甲斐がありました♪

では続きへどうぞ♪

b000021.jpg

オビツ27メンズスリムボディでスタンド無しでシャキッと自立しているのは、トム!
私が初めてキャッスルさんでBFを購入した時のトム、子供の頃から欲しかったBFで思い入れも人一倍!

かっこいい黒縁メガネは、七星エンヂニヤリング様で数年前に購入したもので大のお気に入りです♪
ジェニーBFには横幅がちょっぴり大きめですが、こう言う繊細な作りのアイテムがひとつあるだけで
グッと素敵になる!と、毎回付ける度に感激しています(>∀<*)


b000019.jpg

こちらはデフォルトボディのままのマイク♪
当時キャッスルオンラインで見てて、こんな髪色もあるんだ・・・す・て・きと一目惚れ♪

春らしいパンツには白いベルトを合わせて、トップスはシンプルに白いTシャツ!
(黒いヘッドフォンは、ARET様の作品です)

*今回展示したこの2セットに、それぞれ羽織るものをセットにしてウェブショップ販売予定です


b000029.jpg

カントリールイーズと、トム。
アッシュブロンドヘアの二人♪


b000030.jpg

キャスコレ25のあやのと、マイク。
赤々茶ヘアの二人♪


並べて撮るものまた楽しいのです