Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

スポンサーサイト


それとも、あ・た・し♪

b000028.jpg

「二人とも♪ どれがいい??」


b000027.jpg

「それとも、あ・た・し?・・・ちょ、ちょっと!ねこちゃんはダメよ!お腹壊しちゃうわよ!」

相変わらずのオカマッティも、ロイもレイも元気ですよ♪(って言うか、BFパジャマパーティ?)

展示に使わせて頂いたお気に入りのカップケーキ♪見れば見るほどリアルでしかもかわいいっ♪
今回ステラ様のブースで委託販売されていたPetit panier*様、新作のピザがすごかった、ほ、欲しかった!
開場前に視察?wに行った時、ベーコンエッグとハムエッグの目玉焼きの焼き加減が違うのに感動!
私は、よく焼き派でベーコン好きなので・・・残っててくれ〜〜と念を唱えておいたのですが
案の定完売で・・(;皿;)だよね、そうよね、でも、くやし〜〜!!(再販待ってる!)


委託販売だったsaco' closet様よりメッセージを頂いています♪
「お買い上げ頂き、誠にありがとうございました。
 初めての販売ですが、たくさん遊んでもらえたら嬉しいです 
                    by saco's closet」


さて、本日でLC東京レオルイレポは最後になります。続きへどうぞ♪


b000022.jpg

こちらも懐かしいワンピース(初期デザインです)
着ているのはずっと欲しかった2010クリスマスジェニー!昨年末にようやく購入を決意!
一番欲しいドール本体が、販売終了まではオンラインで買える!売り切れない!っていうのが
すごい魅力なんだと改めて実感
ゆるカーリーツーテールのアッシュブロンドは、どんな色も着こなしてくれそう♪

ん?? 2010年・・今年は、2016年・・・おお・・お迎えまで悩みすぎたか!随分と長い道のりでしたw


b000032.jpg

昨年の夏に販売したセット、右のセットはジェニーでも着れます♪
キャッスルのレースの日傘とか似合いそう!
ジェニーボディのウエストが細く、少しゆるいので展示の時は後ろでつまんでいました

ご購入時の参考として〇〇ドールサイズと明記して色々と制作していますが、誰に着せて遊んでもOKです♪
レオルイでは、そんな服作りを楽しんでいます(・皿<)
(ただし、無理に着せ付けて壊れちゃってもそこはしっかり自己責任で遊んでくださいませ)

そしてね、この甲の部分が浅めのこのキャッスルのラウンドトゥパンプスがすごく好きで!!
ジェニーの足がすごく綺麗に見えるんです!!おすすめです!!


b000031.jpg

ひと通り販売品が落ち着いたとこで、マカロンカラーでゴロゴロ♪
淡い色味が好きなので、このシリーズは本当にお気に入り(・▽・*)
マカロンパジャマの時は、50着以上作ったっけ♪懐かしい思い出です

b000026.jpg

「見ててあげるから、ぶっこもお買い物してきな♪」と、
4時頃になってお友達に少しの間お留守番してもらえました♪
グルグルと見て回って戻ってきたら、ちょこんとお友達の子が一緒に並んでいました(^^*)
(いつもありがとう!迷いに迷ってポリスリーブを大人買いしてきたyo!!)

このレオルイワンピースは、私の好きなテイストを全部盛りしたデザインですっ(>皿<*)
27センチドールならほとんどの子が着用出来ます♪(ピュアニーモボディにも似合うよ♪
可愛いお顔でも、大人っぽくても、ちょっぴり背が低くても似合うようにと考えて作りました
シルクの紐をきゅっとやればフィット感も調整できます♪



今回、自ら撮影をしていたお子様が多くいらっしゃいました(みんな上手いもんだ♪)
しかも、ちゃんと誰が誰か分かっていて、リメイクしてある子まできちんと言い当てていたのに感激
お母さんが悩んでいる間、横で静かに待っている子がほとんどで、
触っちゃダメだよ〜って言う必要も無いくらい
お客様ととても楽しい時間を過ごせました(*^0^*)

展示してて最後にチェックするのは、必ず机の高さまでかがんで見ること。
お子様の目線にも合わせて、見やすいけど手が届きにくい配置が大事ですね♪

いろんな楽しみ方を共有して共感して、そんな素敵な時間が
大人になっても忘れられない思い出になればいいな〜って思います

いつも楽しい場所を作ってくださるキャッスルさんに感謝して
今回のLC東京レポは終わります(他のブースを撮影する時間は・・・なかったの・・汗)

次のイベント参加予定は・・・(あの方と一緒に)5月のドルショですっ(・皿・)ノ
(ここまで全て予約投稿でした♪お付き合い頂きありがとうございました)

