Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪



ドールショウ浅草1 Leo&Rui販売品のお知らせ1

b000043.jpg

今回のレオルイは、ピクニックデートをテーマにゆるっとカジュアルに着こなせる服を作りました

フロゥライトサイズ
セット内容:ラグラン袖のブラウス、後ろリボンスカンツ、ターバン風のヘッドアクセ


b000045.jpg

ブラウスは後ろ開きで、スナップボタン留めです
スカートのようなパンツは、後ろウエストでリボンを結ぶようになっています
(リボンは、素材にダメージを加えたものでほつれやすくなっておりますのでご注意ください)

b000046.jpg

ブラウスと同じ素材で作ったヘッドアクセは、ターバンっぽく巻いて後ろで結びますが
両端をぐるっと頭の上まで持ってきて結んでも可愛いです♪
(*ツイッターの画像を参照)

b000042.jpg

スカンツのウエストは、実はこんなデザイン♪


次はお待ちかね!アズライトです(・皿・*)ノ


