Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

ドールショウ浅草1 ありがとうございました!



ドールショウ浅草1、無事に終了致しました!

お買い上げ頂いた皆様、ブースに遊びに来てくださった皆様、
楽しいおしゃべりにお土産まで、誠にありがとうございました(・皿<)ノ
そして何よりも、沢山の方に足を止めてブースの写真を撮ってもらえたことがめちゃめちゃ嬉しいですっ♪

レオルイの販売品で、初期不良や不具合など御座いましたら
早急にブログのメールフォームよりご連絡くださいませ。

b000068.jpg

ギリギリまで頑張っても、やはり当日販売分が予定より少なくなってしまった為、
レオルイ服は、ウェブショップでも販売致します♪
*販売方法は「受注製作」となりますので、お届けまでは1〜2ヶ月ほどお時間を頂きます

現在Leo&Ruiウェブショップをプレビュー中ですので、事前の会員登録や登録内容の確認などが出来ます
再販品の詳細は、お次の更新で(^^*)


それでは、委託販売分の様子は続きへどうぞ〜〜〜♪ b000069.jpg

Tinychic様のハットボックスも完売!!
新作だった甘いピンクのマカロン柄の可愛さは言うに及ばず!ですが、
再販のお声も多かった「自分の好みまっしぐらに作った」と仰っていた白黒のハットボックス⭐︎
このシックで上品な佇まいは、強いこだわりをもって製作されているマキさんの想いがこもってます!

b000067.jpg

mo_peach_melba様のバスケットもあっという間に完売でした!
開場と同時に一気に売り切れてしまい、やはり人気の高さと質の高さは比例してるんだわ⭐︎
っと、1人で感激していました(・皿・*)v

特に、レオルイとコラボして製作して頂いた爽やかなグレー&ホワイトのツートンバッグは
汗と技術の結晶が、宝石みたいにキラキラしてて、最高の仕上がり!
この夏のコーデに大活躍すること間違い無し⭐︎

b000070.jpg

展示サンプルとして持参した蓋つきバスケットも、

b000071.jpg

こちらのケーキスタンドも、注目の的でした♪
手の込み具合といい、ミニチュアとは思えない完成度といい、
素晴らしい作品を沢山の方に見て頂ける機会を設けられて、私も幸せです(・皿・*)b


ああ〜〜でも売り切れてしまってがっかり・・・した皆様!良いニュースですぞ!!


b000072.jpg

Tiny chic様は、熱いリクエストにお応えして5月末から6月にかけて再販が決定!
販売の際は、レオルイウェブショップに並びますので会員登録は今のうちにっ♪

そして、ピーチメルバ様もレオルイが夏に出店を予定しているイベントにて委託販売します(・皿<)
ツートンバッグのミニサイズや、カゴバッグなど、色々計画していますのでお楽しみにっ♪
(販売品の予定は変更になる場合もございますので何卒ご了承ください)


お次の更新は、レオルイ恒例の「イベント開催中でも模様替え♪」をお楽しみください(^0^*)