Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

ドールショウ浅草1 Leo&Rui展示風景♪

b000065.jpg

Leo&Ruiの展示風景♪

素晴らしいハウスは、TinychicのMAKI様が製作されたものです
そんなにあれもこれも打ち合わせた訳ではないけど、
それでも当日並べていてしっくりくる感じに鳥肌が立ちました!

b000073.jpg

今回のレオルイは、ピクニックデートがテーマです♪

初夏の日差しの中、芝生にレジャーシートを敷いてゴロゴロのんびりしたい(^^*)
そんな気持ちでデザインを考えていたら、完成までに1日もかからなかった!!
(それだけ自分ものんびりしたかったのか・・・ブコの望みが詰まってるとも言う?w)


b000074.jpg

フロゥは、スカートみたいなパンツスタイル♪
後ろに留め具をつけていないので、ウエスト周りが違ってもある程度は紐の結び具合で調整できます

b000075.jpg

アズは爽やかに!
くしゅっとしたパンツは、洗って形を整えているのでぎゅっとあげても自然におろしても楽しめます♪

ちなみに、履いてる白い靴はキャッスルさんのボーイフレンド用♪いい具合でしょ?

b000076.jpg

いっぱい遊んでお家に帰ったら、リラックスウェアでおやつにしよう!
甘いものを食べたら、一眠りしようか〜♪

b000078.jpg

憂いを帯びた佇まいで鳥かごを見つめているのは、MAKI様のカスタムフロゥ⭐︎
ブロンドならではの陰影や色合いを再現した植毛は、もはや職人です!

おでこにかかる柔らかそうな前髪、生え際をきっちりしすぎないのがポイントだと思った!
ゆるく編んだ三つ編み、しっかりチークに落ち着いたレッドブラウンのリップ、
まるでおとぎ話に出てきそうな少女でした(*^^*)

ドールショウのレポ、当日カメラを忘れてしまった為・・・全て携帯での撮影画像でした(汗)
なんとか頑張ってみたけど、この子だけはこの角度しか撮っておらず(>皿<)
カスタムフロゥの素敵さは、是非MAKI様のブログで更新されるのをお待ちくださいませ!
(ごめんねマキちゃん!ヌケ作ブコ氏、今回の最大の失態はこれだったよ!!ウウッ)


それにしても、素敵なドールや背景をブログやイベントで拝見することはあっても、
中々好きなように撮影する機会ってないですよね?

いえ、あります(キリッ)

b000079.jpg

今年もやります!Doll&Dollhouse Photo Session!!
ドールショウの会場でも配布しましたが、 今年はまたぐっと渋めなカラーで告知をご用意致しました

なぜかと言うと?

メンズだっていいじゃない♪アズばっかりだっていいじゃない♪

と、言うことで、今年はアズ好きのアズ好きによるアズの為のブースをご用意致します!!
(もちろん他のボーイフレンドも♪うちのオカマッティも♪)

撮影会の詳細は、また後日じわじわじわとお知らせいたしますね(・皿<*)


お次は、ウェブショップのお知らせです!!
(怒涛の更新!ついてきて〜〜〜)