Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

スポンサーサイト


ピクニックデート♪



レジャーシートと、お弁当と、あとは一緒に行きたい人がいればそれでいい♪




b000090.jpg

お天気のいい日は、気楽な服で気軽に出かけたい♪


b000091.jpg

どこにする?


b000092.jpg

ここでいいね♪


b000093.jpg

ごろごろして


b000094.jpg

のんびりおしゃべり♪


b000095.jpg

たまには日差しいっぱいの中で、のんびりごろごろしよう(^^*)




風が爽やかな5月は絶好のピクニックシーズン!!
ブコ家の(室内ですがw)ピクニックデートを(風もないですがw)再現してみました!
ユノラ達のヘッドの収まりを良くしたら、より遊びやすくなって楽しいっ♪
ピクニックデートセットはゆるやかなシルエットですが、その分動きがあるポーズも楽しめるので
ドールを連れてお出かけなんて時も楽しめるかな?と考えてデザインしました
日差しの中で透けるストライプがさりげなくギンガムっぽく見えるとこもお気に入り(・∀<)

実は、それぞれのセット内容にシンプルなTシャツとチューブトップを付ける予定でした
こうして遊んでみるとやっぱりつければよかった・・・付けるか!!付けよう!!!
てな訳で、ドルショでお買い上げ頂いた方へも発送致しますので
お手数をお掛け致しますがご購入頂いた方へ、コメントかメールでご連絡頂けると嬉しいです♪
(もちろん、必要無い場合はご連絡は不要でございます)


 にゃ・・様
  同じハウスをお持ちだったんですね!!お目が高いです!!(←?)
  塗り替えに使用したペンキは、ローズガーデンカラーズと言う水性ペンキです♪
  下地なんてそんな丁寧なことはしていませんw直塗りですww
  ちなみに、塗った感想ですが・・・スプレーで塗装した方がずっと速かろう・・・ですw
  スプレーだと室内で塗布出来ないのではけや筆で塗りましたが、思っていた以上に時間がかかりました!
  私はあえて垂れてしまうペンキも味わいと思って塗りたくりましたが  
  細かなところはもしかしたらスプレータイプの方が数万倍も楽かもしれないです(・皿・;)
  (仕上がり具合は保証できませんが)
  にゃ・・様の所でも素敵に変身出来ますように♪



今日の拍手は、うふふと甘酸っぱく♪

