Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪



今年もやります!!2016 Doll&Dollhouse Photo Session

b000080.jpg

2016 Doll&Dollhouse Photo Session

昨年に引き続き、今年も二日間に渡って
ドールとハウスで撮影を楽しめるイベントを開催致します♪


開催日:2016年12月3日(土)・4日(日)
会場:東京都中央区イベント会場
参加費:4,000円〜(両日参加希望の方は、少しでもお得になるよう調整中です)
参加方法:今秋発売予定のチケットをLeo&Ruiウェブショップにてご購入頂きます
     イベント当日は、チケットをお持ちでない方のご入場は一切出来ません
     参加する上での注意事項や参加費などの詳細は、チケット発売前に改めてお知らせ致します

楽しみにしていてくださるお客様も増え、ご参加頂ける作家様も増え、
展示ハウスや背景もさらに充実するだろうと⭐︎今からとっても楽しみです!!
もちろん、今回もまた恒例のお土産を計画しています!
参加費・設備費等、幾つかの改善点を見直して、昨年度より少し価格が上がっておりますが
その分楽しいイベントになるよう尽力致しますので、何卒ご理解下さいませ(^^*)


それでは!お待ちかね!!
まずは、まずは、今年の撮影会にご参加頂ける作家様を一挙公開です!(・∀・*)ノ

Petit Paradis. (carmen様)
Tinychic(MAKI様)
あにみゅら(koma様)
あかメ!(あかメ様)
MM*Doll(りょうつ様)
QP(kazu様)
mo_peach_melba (趣美幸様)
Petit panier*(イベール様)
ARET(tera様)
ネコカブリ(あやも様)
赤いカメラ(Riyuma様)
kenさん



#000000(puru様)
peu connu(yoshi様)
Lucy's(Lucy様)
Milky Way*(ao*様)
ジーネ・マーマ(ちづ様)
K.S. (項様)
(本年度から新たにご参加頂く作家様です *順不同)


作家様は、体調や制作状況などで止むを得ず参加出来なくなる場合も御座いますので
開催までの状況はそれぞれのブログ等でご確認くださいませ。


そして、主催は今年もLeo&Ruiのbukkoでございます(・皿・*)v


あ!気づきました??
そうです、今年も素敵な告知画像を用意してくれたのは、先日の浅草ドルショでご一緒したMAKI様!

よく見てみて・・そう、メンズドールって書いてありますぞ!
昨年大好評だったアズの大集合を、更に大集合させて展示するブースを企画中なんです♪
買うとなると中々手が出せない・・・着せるものがあまり無い・・・なんてお悩みを吹っ飛ばす勢いで
ただいま作家様達と色々と打ち合わせ中です⭐︎メンズがお好きな方、是非是非お楽しみにっ(*^0^*)


さて、これでひとまずひと段落したので、ぶこはしばらく黙々と製作三昧に入ります(キリッ)
色々とお知らせやご報告はツイッターで更新していきますので、たまにチェックしてみてください
*ウェブショップ受注分、17日までに確認の取れた方へは「ご入金確認メール」を送信済みです


続きには、いつものほのぼのショットを入れておきますね♪

 り・・・様
  ご連絡ありがとうございます♪勿論お付けしますとも!!
  発送準備が完了したら、またご連絡致しますね〜〜〜〜♪
 

b000098.jpg

なんで?なんで左目だけなの??
え?願いが叶ったら右目も描いてあげるの??ふーん、そうなんだ!
わたし鉛筆しか無いけど、鉛筆で描いてもいいかな?

b000101.jpg

あ!ひつじぃ筆ペン持ってるの?!
貸して貸して♪

「ことしの撮影会も、みんな無事に楽しく終わりますように⭐︎」

b000099.jpg

がんばるんばーーーーーー!!!




