Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪



Swan&Black Swan dress

b000102.jpg

レオルイ初のMisakiサイズは、スワンワンピース

ふわりと優雅に着水する大きくて美しい白鳥をイメージしてみました


b000103.jpg

Swan dress

白鳥のイメージで仕立てたとってもエアリーな一着です♪
独特な織り柄のある薄手のコットンで、ランダムなドットのような柄になっています


b000106.jpg

ウエストはきゅっとなるよう内側にゴムを縫い止め、アクセントにはシルクのブラックリボン
袖ぐりは広めに開いているので、インナーをチラ見せしても楽しいです


b000107.jpg

Black Swan dress

黒鳥をイメージしたdressには、白いシルクリボンをアクセントに♪
黒なので画像では分かりにくいのですが、実はストライプの布を使用しています


b000104.jpg

バックスタイルは襟ぐりにパールビーズ、ウエストはホック留め
実は背中がチラリと見えるように、あえて上半身は開けたままとなっています(*^^*)


b000105.jpg

セット内容:ワンピースとヘッドドレス(ブラックワンピで着用しているタイプ)

シンプルですがそれぞれに一目惚れした素材で、レオルイらしい一着になったな〜って思います♪


現在は浅草ドルショからの受注分を中心に製作している毎日です
こちらのワンピースは池袋ドルショ会場ではごく少数のご用意となりますので、
大変申し訳御座いませんが、お一人様1点のみのお買い上げとさせて頂きます

・全て手作りの為、既製服ほどの強度はございませんので予めご了承くださいませ
・イメージと合わない・サイズが違ったなどの返品交換は受け付けておりません
・一部断ち切りのままで仕上げておりますので、着用の際はご注意くださいませ
・濃い色の服は、ボディなどへ色移りする恐れがございます
・初期不良がございましたら、ブログのメールフォームよりご連絡ください


*受注製作の状況
 浅草ドルショ会場での受注分は、来週には仕上げと検品を終えて発送準備に入ります
 ラッピングし始めたらまたご報告致しますね♪
 (発送時には、撮影会告知のポストカードを同封させて頂きます)
 


