Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

ドールショウ池袋ありがとうございました



お待たせいたしました!!

行きの道中でトラブルがあったにも関わらず、なんとか15分前に会場入りし
設営!販売物の陳列!!と、ピャッピャッピャッと一気に間に合わせることが出来ましたっ(>◇<)
バタバタしていたにも関わらず、やりきった感満載のw笑顔で皆様にお会い出来てホッとしたのか
あっと言う間に日は流れ、本日ようやくお礼の更新となりました(・皿・;)面目無い・・


b000114.jpg

ちょっぴりですが、当日販売分をご用意できたスワンワンピ♪

白鳥をイメージしたドレスはひらりふわりと、でもかっこよく!
美人過ぎるモデルには、反対色として合わせたリカちゃんキャッスル靴が中々いい感じです

後日、momokoかミサキサイズのどちらかを選択出来るよう受注販売形式で
ショップ準備予定でいます(・∀・*)ノ
(ウェブショップ分は、資材の一部変更と価格の訂正がございます)


b000113.jpg

レジャーシートを広げたrurukoは、ピクニック気分♪

ブランケットからレジャーシートに変更したセット、お手に取って頂けた方
お買い上げ頂いた方、誠にありがとうございます!
ベルトからレジャーシートをそっと外して、広げてこんな風に遊ぶ事も出来ます♪
(ベルトの接着部分が外れてしまった場合、皮革使用OKなボンドで接着してくださいませ)


b000116.jpg

池袋ドルショ用にと新作を用意してくれたMAKI様に、ここで改めてありがとう!!
色もデザインもパッケージも、トータルで美しいところがすごいとこ⭐︎
あっという間に完売してしまい、遠く海外からいらしたお客様からも
終始惜しまれながら閉場までサンプル展示していました

b000115.jpg

右隅には、我が家のアズがまったりとしています(・皿・)おほほ
今年の撮影会では、こんな感じ・・・
いや!それ以上に沢山のアズを見て頂けるよう頑張ります!!

え?靴を履いてない??

そうなの、でもお部屋に集まってると思って眺めてくだされば幸いなり。
(部屋っぽくセットを組めなかったのが心残りなり。)


b000118.jpg

浅草ドルショで製作して頂いた、ピーチメルバ様とのコラボカゴバッグも展示していました♪
繊細さと丈夫さのどっちも持ってるなんて、すごい指先です!!!


b000123.jpg

レオルイから初の服飾小物!
お気に入りのレオルイロゴを、縦長トートバッグにしてみました⭐︎
A4サイズのノートからペットボトルまで、たっぷり入る毎日のお供にどうぞ♪ なんてね♪

こちらは展示のみだったので、スワンワンピと同時に受注販売致します

販売開始時期などは、改めてご連絡いたしますね(^0^)ノ


さて、浅草ドルショ受注分は地道に仕上げてきております♪
(ご住所が不明の方へは昨日メール致しました!ご確認頂ければとても助かります)
その後は、ウェブショップ分の縫製開始と、次回イベントの準備へと入ります

*ゴロゴロクッション等、追加分同梱をお待たせしている方へ
 お詫びのお品とおまけをお入れして発送させて頂きます