Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

スポンサーサイト


LC東京ありがとうございました♪



前回の綿商会館と同じく、6階がキャッスルの販売で
5階がみんギャラとリトファオーダー受付&オーダー待ちスペースでした♪

外光はないけど、相変わらず明るくて写真を撮りやすい会場でとても楽しかった!!

b000157.jpg

「fleurage dress」

制作に費やせる時間が僅かしかなくてご用意出来た数量が少なかったのですが、お陰様で完売致しました。
お買い上げ頂いた方、誠にありがとうございます(*^^*)

可愛い蕾が優雅に花咲くように、軽快な少女から少しずつ大人へ変わっていくように、
私なりのエクセリーナへの思いをこめました(・▽<*)

再販のお声を頂いているので、後日資材の買い足しに行く際に同じ素材があるか見てきますね

b000167.jpg

さて!今回の展示には、お久し振りの三姉妹が登場しました
どの子もお人形教室ジェニー(ストレートヘア)を、巻いて巻いてカスタムしたお気に入りの子です

b000168.jpg

長女のアンリエットは、メインドレスを⭐︎
ピーチメルバ様のアーチオーバルバスケットには、いっぱい摘んできたお花を入れて♪

b000169.jpg

次女のジュヌヴィエーヴ
展示サンプルだったこちらは、お嬢様の初夏の外出着♪

b000156.jpg

お庭の花を見て回ったり、ピアノの練習をしたり、お茶の時間を楽しんだり、
そんな優雅な時間を過ごすのにぴったりな柔らかく軽い一着です

b000158.jpg

次女のお支度を手伝うのは、もちろんブコアイコ♪
(ん?後ろ??後ろに何か??)

b000159.jpg

そして、三女のソニアはいつものように自由気ままに♪

日傘を持って、お出掛けかな?


今回はディーラーブースの通路がとても狭く、お客様の後ろから背伸びして覗くのが精一杯でした(^^;)
せめてもと、自分のブースではたっぷり遊んでいます(え?いつものこと??)
次回から予約投稿でしばらく更新を続けますので、よかったら見てみてくださいませ(・皿<)


 お待たせいたしました♪拍手コメントのお返事です(続きへどうぞ)


 s・・・様
 前回のドールショウ以来お返事してなかった!!(+_+;)
 こちらこそ、お疲れ様です!アズ祭りもですが、他にも色々楽しみな企画を練っているので
 是非是非!二日間お休みが取れますように祈ってるよっ!
 そして、沢山頑張って縫った甲斐があったね♪
 また一息ついたら、新作を楽しみに待ってるからね〜〜〜(^0^) 

 ぱ・ちゃん
 ん〜〜〜〜〜〜〜!熱いムードを出し切れたかしら?!
 ペアで撮るのはとにかく楽しいっ♪
 ナイスな企画をサンキューベリマッチョ⭐︎

 do・・様
 いつも見てくださってありがとうございます!!
 ロゴトートを楽しみに待っていて下さったとは!とっても嬉しいです(>▽<)
 再販ではチャレンジできましたか?
 またどこかのイベントに参加する時に、少しでもご用意出来るよう頑張りますね♪
 受注分、楽しみに待っていてくださいませ(・皿<)

 ah・・・・・様
 Swan dressは、日焼け&濃いめのリップのmomokoでも、千夏ちゃんのように可愛らしいmomokoでも
 色んなタイプの子に着せて楽しめる一着になったと思います♪
 再販出来るか、追々検討してみたいと思いますので、次回ご縁があったら嬉しいです(^^*)
 9月のドールショウは、参加確定か結果を待っているところなので
 分かり次第ブログかツイッターでお知らせ致しますね⭐︎

 か・・な様
 んまーーーーーーー!ちょーう上手い!ですって!!ありがとうございます!
 明るく見やすい写真を室内でも綺麗に撮れる努力は欠かせませんっ♪
 スワンドレスは、白と黒で印象が違うのがまた面白いのです(^^)
 コメントありがとうございました〜〜♪









ちいさなお手伝いさんも活躍してます♪

