Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪



saco's closet様の夏ドレス!

b000163.jpg

今回もsaco's closet様の作品を委託販売させて頂きました♪
夏らしいラインナップが、なんと3サイズも!!

b000161.jpg

ジェニーサイズのモデルはサユリ
お姉さんぽくシンプル、赤いリボンがアクセントになってます♪
胸元からウエストにかけての綺麗なライン、何度も手直しして出来た時の感激をまじまじ見たよ!
どんな子が着ても似合いそうな素敵な一着になったね〜〜〜♪

b000160.jpg

日焼けリカちゃんには、真っ赤なワンピ!
ひらっとふわっとしたスカートから見えるアンダースカートが、とっても可愛い♪

ネイビーのドットもあったのですが、どっちも可愛くてお揃いで買えたそこのアナタ!
ユーなんてラッキーね!是非着用画像を楽しみにしちゃってるわよっ(>▽<*)

b000162.jpg

ぷちっこサイズは、色移りを気にせず長く着せておけるようにと考えて白を選択した
作家様のこだわりがちゃんと形になっています(^^)

キャッスルさん、ミキマキお人形教室の復活待ってます!可愛い普段着も待ってます!

(ジェニーBFの小さい頃とか作れませんかね?ね?自分で作った方が早いかしら・・・)


 この記事は予約投稿です(拍手のお返事は後日致します)



ジェニーサイズのワンピース、この子にすごく似合いそう♪
