Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

夢見たいお年頃♪

b000165.jpg

ねえ、ブコ。

なんです?

b000172.jpg

アタシ、夢でも見てるのかしら?

は?

b000172a.jpg

だって、ほら、ものすごすぎる素敵な人がいるじゃない?

ああ。(ジュヌヴィエーヴ様の婚約者ですけど)

b000171.jpg

もしかして!遂にアタシにも春が来ちゃったかしらっ??

はぁ。

b000170.jpg

ちょっと!はぁって何よ!!

夢でも見てるんじゃないですか?早く仕事に戻ってください。

b000173.jpg

夢!!夢でもいいわよ!!ぷんすかぷん!!!!

どうしたの?ライオンちゃん?

あーちゃん!アタシ、とっても素敵な夢見ちゃったのよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!

どんな夢?

b000175.jpg

世界がピンクになったみたいな素敵な夢よ〜〜〜〜♪




・・・・お水かけてあげよっか?

いーやーーー!もうちょっと夢見させて〜〜〜〜!!

b000174.jpg

は〜い、ど〜ぞ〜〜♪

・・・・・って、アンタ誰よ!?!?アタシの夢のダーリンはっ!?どこ行ったの!?

し〜ら〜な〜〜〜い♪


キィィィィィィィィィッィ!!!!!



はいw
おしまいwww

え?そうです、オカマッティはこう見えて名のあるピアニストです。
お嬢様たちだから特別に教えてるんですって。
まあ、目的はもっと別なとこの気もしますがwww

結構優雅に暮らしてます。

え?そうそう、ちょいちょいブコ家の机の上に出没してます。
綺麗なビーズとかたまに無くなるのは、多分このオカマッティのせいですwww
(光りものを集める習性があるのかもw)


じゃ、最後にもう一回夢見させてあげますか♪