Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

可愛いお友達

b000177.jpg

ソニア様、お出掛けですか?

そうよ♪

お外は日差しが強いです、日傘を忘れないでくださいね

はーい♪

b000178.jpg

あーちゃん、あそぼー

あれ!まだ仕事中なの・・・

b000179a.jpg

いいじゃない、いってらっしゃいよ♪

え、でも・・・

ねえブコ、たまにはいいわよね♪

b000179.jpg

・・・・上がっていいですよ。

あら、ブコもたまには気が効くじゃない♪

・・・・まあ、今日くらいは、です。

それより、わたし後ろが気になるんだけどw

・・・・ソニア様、それきっと変な夢です。信じちゃダメです。

へー♪そうなの??(なんか楽しそう♪今日は出掛けないで屋敷にいようかしら♪)

b000180.jpg

どこいく?

どこいこっか?


頑張ってるあーちゃんにも、たまにはご褒美を(^^*)



あ、でも、この子にご飯あげてからにしてね♪(猫バスケットがぴったり!)