Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

スポンサーサイト


LC仙台ありがとうございました



LC仙台、Leo&Rui&saco's closetでの出店も無事に終わりました!
沢山の差し入れと、楽しいおしゃべりで、いつものように写真を撮る間も無く
あっという間に終わってしまった気がします(^^;)

長さ180センチほどもあった展示卓も、夢中で並べていたら気づけばぎゅうぎゅうでしたw
持って行ったモデルが全部並べきれず、販売が落ち着いてからせっせと追加していたら
「ブコ!どんだけ持ってきたの!?」と言われる量だったみたいwww
でも、それがみんギャラっ!そうよっ!みんギャラなのよっ!!
とか、訳の分からんテンションで次から次へと出てくる様子は、メリーポピンズの鞄さながらでした
(その様子は次回ねっ)

b000210.jpg

今回のfleurage dressのモデルには、我が家の唯一無二のエクセリーナを♪
つやつやトヨカロンの天使の輪を見せたくて、あえて花冠無しで展示していました
(袖のレースに変更があったのですが撮り忘れてしまったので、後日変更後のレースを撮影してアップします)

過去にオーダーしたピーチメルバ様のアーチオーバルバスケットに、花束をぎっしり詰めて♪
何を入れても様になるのが、嬉しい素敵小物⭐︎良い物はやっぱり良いのです

b000209.jpg

そして、お祝い気分をそのまんま持って行ったリエは、バックスタイルが一番のポイント

フロントはシンプル過ぎて味気ない気もしますが、
リクエストがあればいつか少数でも販売してみたいと思っています
(かさばるドレスだけど、欲しい方いるかしら?)


b000211.jpg

懐かしいキャスコレマリーンには、夏の装い♪
綺麗なパープルがバックのグリーンに映えて・・・・あ!気づきました!?
そうです、仙台まで持って行きましたの、あの夢見るハウスを!
予想以上に気付いて頂けて、仙台でもハウス好きが多い事に1人小さくガッツポーズで歓喜してました(・皿・*)
塗ったらこんな風に変わるんだよ〜と、沢山の方と盛り上がってお話し出来たのが嬉しかった〜♪


b000214.jpg

さて、今回のお嬢様のお支度は、私たち2人が担当させて頂きました


 よかったら続きへどうぞ♪



b000213.jpg

本日は、Leo&Ruiブースにお越し頂き誠にありがとうございます♪

ありがとうございます!


b000215.jpg

あーちゃん、お疲れ様♪ 今日も頑張ったね〜抱っこしてってあげるね♪

わーい♪ありがとー


ちょっと待った!!!!


b000216.jpg

あーちゃん、今日はさぼっていましたね?

なんのこと?

Instagramで見てましたよ。


b000217.jpg

さぼってないもん。

じゃあ、何してたの?

す、座ってたの。

お仕事中ですよね?

う、、ん。ごめんなさい。



おさぼりと、オカマwwwには厳しい面を見せるブコでしたw

オカマッティと言えば?
ファンだとコメントを下さったN様、いつも見てくれてありがとうございます♪
世界観が再現出来ているって、最強の褒め言葉ですな!誉め殺しですぞ!!
例によって例のごとく、仙台でもキャッキャしてきた黄色いクルクルがいますw
まだまだ更新を楽しみにしててくださいね(・皿<)


お気に入りの小物も沢山持って行ったよ
