Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

スポンサーサイト


仙台でも沢山のモデル達♪



saco's closet様から来てくれたのは、キャッスルのアヤと日焼けリカちゃん⭐︎
大きめのウェーブがすごく柔らかい雰囲気のアヤは、我が家でも着せ替えモデルとしてよく登場します

2人には私が所有している、ピーチメルバ様のバスケットやかごバッグをコーディネート♪
ちゃんと肩にかけられたり腕を通せるとこまで、1/6に合わせて計算されています


b000243.jpg

仙台用に急遽色違いを作ってきてくれたsaco様に、改めてお疲れ様でした(・∀<*)

お買い上げ頂いた皆様、是非是非感想をお聞かせくださいませっ♪


 続きには、ブコブースに並べたモデル達(オールたまき)を載せてあります
  しばらく予約投稿が続きますので、拍手などのお返事はまた改めて(^^*)


b000204.jpg

ホワイトリネンコーデセット!
今の季節にこそぴったりなコーデです!

左:ほんのりポンパドールなロングストレートポニーテールたまき♪
右:真ん中分け、ゆるウエーブたまき♪


b000207.jpg

どうしても欲しかったつばの広い帽子に大満足!
エレガントなたまきによく似合ってます♪


b000202.jpg

5colorワンピースは一番お気に入りのカラー、ブルーで統一していきました
たまきの独特なブルーアイとも良く合ってる!!


b000208.jpg

左:前髪は潔く眉上で、セミロングの髪は毛先が少し内側になるよう癖をつけてもらいました
中:三つ編みカチューシャに、ツインテールをお団子風にまとめたチェブラーシカ風たまき
右:デフォルトの髪型をいったんほどいて自己流にアレンジしたお団子たまき★

b000203.jpg

Swan dressを着てもらったのはこの2人!

左:シンプルなストレートヘアのたまき
右:カーリーヘアにポンパドールと、大好きな組み合わせでオーダーしたたまき

b000205.jpg

最後はお気に入りの帽子&レオルイワンピBlackをコーデしたこちら!

一文字分岐のふんわりボブに、ラウンドカットが個性的なたまき♪

★印以外は、全てコツコツとリトファオーダーし続けているたまき達です(>▽<*)
仙台ではお客様のオーダーが全て終わった後、同じくたまきと、もう1人お願いしてきました〜
出来上がるまで3〜4ヶ月かな?今からとても楽しみです♪


お次は・・・・・看板息子と黄色いくるくるですw

