Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪



オカマッティ、仙台へ行く(笑)

b000219.jpg

みなさん、こんにちはっ♪
今日はアタクシの旅行記をちょびっとだけ公開しちゃいます♪

あらやだ、トムったらメガネが曲がってるわよ〜♪キャッキャ



 勝手に1人で喋っている様子を見たい方は続きへどうぞw




b000221.jpg

まずご紹介しなきゃいけないのは、こちらの(超絶素敵であまりお見せしたくないけど)殿方♪

凛々しいお姿に、旅の疲れも吹っ飛んじゃうわよね♪


b000222.jpg

久しぶり過ぎて緊張しちゃうっ♪


b000223.jpg

帝国でお元気にしてらしたかしら?
とってもとってもお会いしたかったわ〜〜〜〜♪


b000224.jpg

・・・・・・・・。

相変わらずつれないお人♪


b000225.jpg

あれ、ほっといていいの?


b000226.jpg

どうせ今だけさ。

あら、冷たい人ね〜〜

冷やかすな。



久しぶりにお会いした仙台のみんなと、仙台のみんなのドールで一気に気分が上がりました!
私より楽しんでそうなオカマッティが終始嬉しそうで、微笑ましい気持ちで眺めてましたw
やっぱりBFは楽しい!!喝を入れてもらったので、この夏の間に色々頑張ってみようと思います♪
(久しぶりに拍手画像も毎回変えてますのでよかったら見てみてね)

さてさて、いよいよ仙台まで行ったメインはお次の更新で♪

