Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

LC仙台 CKG様の展示風景

b000229.jpg

宮城の4人が組んでいるCKG様の展示です⭐︎

テーマは海外ウェディング!!
お馴染みのドールから、この時のためにリトファされた花嫁さんまでとっても豪華な内容でした!


 たっぷり撮ってきたので続きへどうぞ♪



b000230.jpg

花婿さんにはトモキ、花嫁さんにはティモテ(リトファオーダーされたそうです)
びしっと決まっているドレス達&ブーケは全てステラさんの作品です♪

キリッとした花婿さんと、優雅な花嫁さんを眺めるだけでじわ〜〜〜〜〜っと幸せな気持ちになりました
ブコ氏、これを見る為に行ったと言っても過言ではありません(・皿・*)b

ウェルカムドールは、人形好きにはたまらない一品ですよねっ⭐︎
私も以前お仕立てする機会を頂いた事がありますが、基本的に当人は当日を含めお式の前後はとても忙しい為
僅かな時間で打ち合わせをしたり素材を考えたり、時間とタイミングが勝負だったと思います
そんな見えない努力がこうして形になって、素晴らしい時間を演出出来るんだろうなって
もうなんか1人で感動して激写していました(;▽;*)


b000232.jpg

大ぶりなんだけど、控えめに見えるレースの配置はステラ様ならでは。
丁寧に編み込まれたヘアスタイルは、ボリュームが出過ぎずさすがのお城クオリティ!職人技です!!
飾り過ぎないメイクが、花嫁さんの人柄そのまんまって印象でした♪とっても素敵よ〜〜(感涙)


b000231.jpg

一点一点丁寧に作られていて、そっと花嫁に寄り添うシーンが綺麗に演出されています
不思議と優しそうな表情に見える角度で、うまく撮れた!


b000228.jpg

繊細なブーケは、ステラ様渾身の作品!
紙製だとお聞きしましたが、可憐で華やかでとてもミニチュアとは思えないブーケに感激!
当日は花冠を販売されていたようでしたが、すぐにお買い物に行けないディーラーは
こういう時ムガムガしちゃうのですよ、ほんと(=皿=)


b000233.jpg

ミキマキちゃんでフラワーガール!


b000234.jpg

背景にさりげなく置いてある小物も素敵♪

おや?よくよく見るとうちのミキマキちゃんと同じアイプリかも!
(お人形教室の復活楽しみですね♪もちろん凝った髪型の箱入り子が出ても嬉しいな〜)

今回のみんギャラさんでは、ぷちっこ達が沢山展示されていました!
見たことない子も多く、イベントならではの貴重な体験でした(^^*)


b000237.jpg

お呼ばれしているゲスト達♪
手にはグラスを持っていて、細やかな演出が生き生きと見せてくれます

b000238.jpg

ステラさんちのシオンは、鮮やかなブルーのグラデーションワンピース


b000239.jpg

鈴宮さんちのちひろは、ホルターネックのリゾートらしい一着
ちょこっと持たせたバッグと靴がちゃんとコーディネートされててさすが!


b000235.jpg

もちろんビデオも忘れずに!
レイディさんちのロベリアは、大ぶりの花柄を颯爽とミニ丈で着こなしています


b000240.jpg

そして、当日お買い上げ頂いたレオルイドレスに身を包んだリエ♪


b000241.jpg

そっとグラスを差し出すお兄様も素敵(>▽<*)


b000236.jpg

最後はオカマッティのリクエストでお久しぶりのジノです♪

色んなことを思い出したり、やりたかったことを思い出したり、すごく刺激になった遠征でした
色んな子が好きでも本質までは変わらないのに、変わったと捉えられると不思議な気分
周りの変化が横でどんどん流れてしまうのが歳をとるって事なのかしらん♪
個人的には、ゆっくり遊べる機会をまた作りたいです・・・(私はもっと腕を磨かないと!)


最後に少しだけですが、お邪魔させてもらったみんギャラさんブースで今回のレポを終わります
ラスト一回、最後までお付き合いくださいませ♪