Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

LC仙台 みんギャラ

b000201.jpg

「ゆるいアトリエ」ユルリエ様で撮らせて頂いた一枚!

「一緒にどうぞ♪」と言って頂けたのでお友達の子も一緒にみんなで記念撮影です♪
(まりたん「よろしく」って言ってきたよ〜〜〜♪)

b000200.jpg

27センチサイズの素敵な夏服も販売されていました♪
ジェニーの足が綺麗に見えるコンビネゾンやワンピース!やっぱミニ丈っていいよね〜〜⭐︎

折角撮影の許可を頂いたのに、背景に少し写り込んだこの一枚しかなかった・・・(*_*)ムネンナリ・・・


b000206.jpg

我が家のミキマキちゃん、夏のお出かけには帽子が必須!
みなさんも熱中症には気をつけてくださいませ♪


さて、LC仙台レポは今回で終わりです(^^)
作業の合間に記事を書き溜めているのですが、この時期はサクサクッと出来ない余裕のなさに
1日36時間位欲しいと思ってしまうブコでございます(苦笑)

レオルイの今後の予定ですが
エクセリーナの為に仕立てたドレスが、思っていた以上に良い反響を頂いたので
他のリクエストも含めて、夏の終わり頃にウェブショップ出来たらいいなと思っています(・▽<)

9月のドールショウは残念ながら落選してしまいましたが、その力を久しぶりの西の方へ向けたいと
水面下でメラメラしてますゾ、と。

そして、12月の撮影会に合わせてとびきりのイベントも水面下でメラメラしてます!!
近日中にご報告出来るよう準備中ですので、もうちょっと待っててね♪

8月は受注作業に専念する為、ブログの更新頻度が落ちると思いますが
そんな時はInstagramなどでチラリチラリ更新してるかもしれません(フォローはご自由に♪)

ジェニーの本、momokoの本、好きな作家さんの本、欲しい本は沢山あるけど
近所の本屋には絶対ない。。。そんなブコ家では今日もカタカタとミシンの音が聞こえます

明日はジェニーの誕生日だね♪

そんな訳で、また明日(・皿・)ノ
(やっぱり誕生日はお祝いしたいゾ、と。)