Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪



祝ジェニー30周年&HAPPY BIRTHDAY♪

b000250.jpg

お誕生日おめでとう!ジェニー!!

そして、今年で30周年!!
記念に本が出たり、キャッスルからエクセリーナが発売されたり、新しい物が続々と♪

30年か・・・当時は・・ジェニーよりボーイフレンドが欲しかったかもwww(今もか?)

子供の自分では出来ないおしゃれや、髪遊びをしながら、いっぱいいっぱい遊びました!
大人になってまた出会って、沢山の素敵な経験をしました⭐︎

昔の事に詳しくなくたって、今から好きになったって、自由だと思う♪

そう思わせてくれるジェニー、ありがとうっ(>∀<*)


b000246.jpg

キャッスルオンラインから来た、王道の初代ジェニー


b000245.jpg

ちいさなおみせから来た、少しクラシカルな雰囲気の初代ジェニー
(このポーズがしたくて関節のあるボディにしてます♪)


b000247.jpg

初代ジェニーは、このほっぺからあごにかけてのラインがとっても好き!

ジェニーがいたから今がある、そんな気持ちで我が家でもお祝いムードです♪


さあ!今日も頑張ろう!!

みなさまも、良い一日を♪



